※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「STAR TREK エイリアン・ドメイン」3月27日11時に新機能「クロスアリーナ」「クロストーナメント」実装を含む次期アップデート実施決定

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザシミュレーションゲーム「STAR TREK エイリアン・ドメイン」について、2017年3月27日(水)11時に、新機能「クロスアリーナ」「クロストーナメント」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


3月27日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■新機能「クロスアリーナ」実装
クロスアリーナアイコンから入場し、他のプレイヤーに挑戦できる。
全てのプレイヤーは、初回に自動的に最下位になる。
自分の戦艦の戦力を保存しでき、他のプレイヤーはその戦力に対して挑戦してくる。
自分より順位が高いプレイヤーに勝利すると、代わりにその順位になる。
戦闘は自動で行われ、スキルはエネルギーが条件を満たすと自動的に使用される。

毎日0時00分~0時30分に、全プレイヤーにその当日順位に応じた報酬を配布する。
毎週月曜日0時00分~0時30分には、全プレイヤーにその最終順位に応じた報酬を配布し、順位をリセットする。なお、月曜日は挑戦することはできない。
また、一日10回まで、クレジットで挑戦回数を購入できる。

【参加条件】
レベル32以上


■新機能「クロストーナメント」実装
月曜日0時00分~20時30分に、クロストーナメントにエントリーできる。そのエントリーされた中で、戦闘力の高い順に上位64名が参加することができる。
64名の参加者は、1週間自動で戦闘を行う。
敗北すると即敗退となる。順に、ベスト32、ベスト16、ベスト8、ベスト4、チャンピオンが決まり、自分の最高成績に応じた報酬を獲得できる。

【参加条件】
レベル40以上


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、3月27日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.