※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「クロスファイア」新モード「ビッグヘッドモード」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社UtoPlanetは、同社が運営を行うオンラインFPS「クロスファイア」について、2017年4月13日(木)9時~18時のメンテナンスにて、新モード「ビッグヘッドモード」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新モード「ビッグヘッドモード」実装
カジュアルモードに新モード「ビッグヘッドモード」を追加。

ビックヘッドモードのプレイ方式はチームデスマッチ形式で、勝利目標は目標キル数を達成することとなる。
普通のチームデスマッチと違い、敵を倒すと頭が大きくなり、敵に倒されると頭が小さくなる。
また、頭がただ大きくなるだけでなく、画面上のゲージが貯まると暴走モードとなり、移動速度が早くなってヘッドバッド攻撃をすることができるようになる。
なお、暴走ゲージのポイントの獲得は、頭が小さい人を倒すほど多くなっている。

報酬には、ビックヘッドモードでしか手にはいらない報酬があり、実績クリアで獲得できる箱を開けると、ちょっとおもしろいアバターの被り物が獲得できる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレしてみては如何だろうか-。

Published by UtoPlanet Corp.
Copyright (c) Dream Execution Technology Co.Ltd All rights reserved.