※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「星のガールズオデッセイ」英雄戦への「極級」追加を含むアップデートを実施

株式会社カラットは、同社がDMM GAMESにて運営を行うリアルタイムバトルRPG「星のガールズオデッセイ」について、2017年6月8日(木)15時~17時のメンテナンスにて、英雄戦への「極級」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■英雄戦に「極級」追加
英雄戦に「極級」を追加した。
ハンターの育成、デッキ組合せの工夫、敵の倒す順番等の攻略が必要な、これまでにない上級者向けなものとなっている。


■「バトルカメラ機能ON/OFF」追加
スキルカメラ演出、スキル振動演出、スキルエフェクトの3つを任意でON/OFFできる機能を追加した。
画面右上にある「メニュー→設定→バトルカメラ」にて設定を行うことができる。

・スキルカメラ演出:OFFにするとカメラが初期位置固定
・スキル振動演出:OFFにすると振動演出をカット
・スキルエフェクト:OFFにするとエフェクトをカット


■SPクエスト一時開放に新クエスト追加
SPクエストにある24時間に1度好きなSPクエストを解放出来る一時開放に、「ハンター強化クエスト」「装備強化クエスト」を追加した。


■マウスホイールでのスクロール量調整
一部画面マウススクロールの際に移動量が小さい問題を調整した。


■レイドアップデート第3弾実施
・キャラクエ、物語イベントからもレイドが出現するように変更した。
・レイド応援要請をフレンド、全体に分けて申請可能に変更した。

※レイドアップデート今後】
レイド戦闘にかかる時間の短縮化を行う予定となっており、目標値としては現在の半分の時間になるように短縮化を目指している。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) KARAT