※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「文豪とアルケミスト」スマホアプリ版を本日リリース 文豪「夏目漱石」が獲得できるログインキャンペーンも本日開始

DMM GAMESは、同社が運営を行う文豪転生シミュレーション「文豪とアルケミスト」について、2017年6月14日(水)に、スマホアプリ版をリリースした


スマホアプリ版リリースに伴い、事前登録キャンペーンのプレゼントを配布する。
なお、事前登録数が20万人を突破した為、キャンペーンで設定されていたすべてのアイテムと文豪が配布されるとのことだ。
文豪とアルケミスト、アプリ版リリース

また本日より、リリースを記念したキャンペーンも開催されている。

ログインキャンペーン
■ログインキャンペーン開催
リリース記念ログインキャンペーンを実施。
このログインキャンペーンでは、5月6日に放送された第三回ニコニコ生放送内の企画にて決定したアイテム、文豪 夏目漱石が獲得できる。


連動キャンペーン
■連動キャンペーン開始
アプリ版リリースに伴い、連動キャンペーンを実施。
PC版とアプリ(スマホ)版とのデータ連動が完了した方に、ゲーム内アイテムの「洋墨1000個」をプレゼントする。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、PC版プレイヤーの方や本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速スマホアプリ版のプレイを開始してみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、6月14日に、女性向け文豪転生シミュレーションゲーム「文豪とアルケミスト」において、iOSとAndroidでプレイできるアプリケーション版をリリースいたしました。それに伴いまして、事前登録数キャンペーンで決定したアイテムを配布中です。さらにリリース記念として文豪、夏目漱石が獲得できるログインキャンペーンも実施いたしました。


▼アプリ版リリース、事前登録キャンペーンアイテムプレゼント
『文豪とアルケミスト』アプリ版をリリースいたしました。それに伴いまして、4月28日より行っておりました事前登録キャンペーンのプレゼントを配布いたします。事前登録数が20万人を突破したため、キャンペーンで設定されておりましたすべてのアイテムと文豪が配布されます。プレゼントの受取はゲーム開始後、メインページに遷移することで自動的に獲得できます。


▼ログインキャンペーン開催
リリース記念ログインキャンペーンを実施いたしました。本キャンペーンでは、5月6日に放送された第三回ニコニコ生放送内の企画にて決定したアイテム、文豪 夏目漱石が獲得できます。


▼連動キャンペーン開始
アプリ版リリースに伴いまして、連動キャンペーンを実施いたします。PC版とアプリ(スマホ)版とのデータ連動が完了した方にゲーム内アイテムの洋墨1000個をプレゼントいたします。

***以上、プレスリリースより転載***

(c)DMM GAMES