※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「大航海時代Online」8月29日に新拡張パック「Order of the Prince」サービスイン決定

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うMMORPG「大航海時代Online」について、2017年8月29日に新拡張パック「Order of the Prince」をサービスインすると発表した。


8月29日サービスイン予定の新拡張パック「Order of the Prince」の概要は以下の通り。

再び幕を開ける大航海時代

あらゆる海を巡り、世界をつまびらかにしてゆく航海者たち。
その軌跡には、多くの人や物との出会いが刻まれている。

そうした軌跡に輝きを見出し、夢を描いた王子がいた。
夢の始まり微かな憧れ-その不確かな起点が、やがて時代の海を切り拓く船首となる。

向上する造船技術、海を知る人材の育成。
そしてもたらされる、大航海時代の幕開け。
航海者の物語が、今再び動き始める。


なお、この新拡張パック「Order of the Prince」もアップグレード料金は無料とのことだ。


現時点では具体的なアップデート内容は明らかにされていないが、公式サイトにはイラストも掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、8月29日の新拡張パック導入を楽しみに待っていて頂きたい―。


(C)2005-2017 コーエーテクモゲームス All rights reserved.