※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」救出クエストへの祈り人「★4エウスィ/エユベ(CV:廣瀬詩映莉さん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2017年7月27日(木)14時~16時のメンテナンスにて、救出クエストへの祈り人「★4エウスィ/エユベ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■救出クエストに祈り人「★4エウスィ/エユベ」追加
救出クエストに、「エウスィ/エユベ(★4)」を追加。

・エウスィ/エユベ(★4)(CV:廣瀬詩映莉さん)
 姉のエウスィは森の民の中で並外れた身体能力の持ち主で、槍の名手でもあったが、他人と話をするのが苦手で、いつも妹のエユベと一緒にいた。エユベは白い肌で生まれたが、特殊な能力を持っていた為に教団と侵略者に目をつけられ、攫われそうになる。


■限定クエスト「黒き教団と禍の神樹」実装
全10ステージで、侵攻してくる侵略者を倒そう。
各ステージBランク以上クリアで手に入る「神樹の枝」を集めていく。

ステージE-8をAクリアすることで★3祈り人「装甲兵」、Sクリアで★4祈り人「セセ(CV:菊池幸利さん)」を確率で入手可能。
ステージE-9は難関ステージで、クリアした回数によってエキストラエピソードが開放される。

また、「神樹の枝」を集めた数によって、★3祈り人「クラウレ(CV:阿部心さん)」や「教団のキオク」などが入手可能となっている。

【期間】
2017年7月27日(木)16時00分~8月10日(木)14時00分


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。






(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO