※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「三国志CROSS」本日16時より★7キャラ「劉備」が報酬として用意されたイベント「巨獣討伐戦」を開始

株式会社インサイトは、同社がDMM GAMESにて運営を行う育成型戦略シミュレーションRPG「三国志CROSS」について、2017年7月31日(月)14時~16時のメンテナンスにて、イベント「巨獣討伐戦」の開催を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■イベント「巨獣討伐戦」開催
主力となる美将20人と援護の魔砲攻撃を行う30人からなる巨獣討伐隊の総力を尽くして巨獣と戦おう。

1日「3回」討伐に挑戦できる。
討伐回数は毎日リセットされる為、次の日に再挑戦することが可能となっている。
さらに、与えたダメージは次の挑戦に引き継がれる。
倒すたびにレベルアップして復活する巨獣をキミはどこまで抑え込めるのか。

【報酬】
★7キャラ「劉備」が登場

※★7キャラは、巨獣討伐によるポイントで交換できるようになる。

【開催期間】
2017年7月31日(月)16時00分~8月14日(月)13時59分


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.