※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

DMM GAMES、東京ゲームショウ2017への出展を決定 出展タイトル第一弾として「War Thunder」の出展決定も発表

DMM GAMESは、2017年9月21日(木)~9月24日(日)の期間開催される「東京ゲームショウ 2017」に出展することを決定し、2017年8月9日(水)にそのティザーサイトを公開した


DMM GAMES 東京ゲームショウ2017
また、ティザーサイトの公開と合わせて、出展タイトルの第一弾として「War Thunder」の出展決定を発表した。
War Thunder

なお、その他の出展タイトルの情報やキャンペーンなどは、近日中に続報を公開する予定とのことだ。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、DMM GAMESのゲームのプレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、今後の情報公開と9月21日からの東京ゲームショウ2017を楽しみに待っていて頂きたい-。



プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、9月21日より開催の東京ゲームショウ2017へ出展を行いますことをお知らせいたしますとともに、本日12:00にDMM GAMES TGS2017ティザーサイトを公開いたしました。


ティザーサイトの公開と合わせて、出展タイトルの第一弾として「War Thunder」の出展決定が発表されました。

その他、出展タイトルの情報やキャンペーンなどは近日中に公開される続報をお待ちください。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright(c)since 1998 DMM All Rights Reserved