※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「星のガールズオデッセイ」ここでしか手に入らない「タイタン」が報酬として獲得可能な新物語イベント「二人の戦士」を本日開始

株式会社カラットは、同社がDMM GAMESにて運営を行うリアルタイムバトルRPG「星のガールズオデッセイ」について、2017年8月17日(木)17時より、新物語イベント「二人の戦士」の開始を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新物語イベント「二人の戦士」開催
物語イベントは、イベント限定物語がプレイできるシナリオクエストと、星獣を倒し様々な報酬を得られるバトルクエストの2つで構成されている。
シナリオクエストをクリアすると、バトルクエストが開放される。
※どちらもAPを使用するステージとなっている。

【イベントプロローグ】
独立運動が激化し暴動へと発展した星の鎮圧依頼を受け、戦場に降り立つ《凶星の子》とアンタレス。
人間に対して剣を向ける事に迷いを感じる中、戦闘が始まる…戦況は優勢、撤退する暴徒を追おうとする二人の前にタイタンが立ち塞る。
果たして独立運動の行方は…。

【イベント報酬】
イベントではここでしか手に入らない「タイタン」をはじめ、クエストをクリアしたり、交換所やミッションを通じて様々な報酬を得る事ができる。

・目玉報酬
 ハンター:タイタン(最終進化で★6)
 装備:タイタンの銃(★5武器)
 その他:ガチャチケット、星蛍石など

【イベント期間】
2017年8月17日(木)17時~8月29日(火)15時まで


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) KARAT