※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

DMM GAMES、新作ハイスピード戦略バトルRPG「Re:Bless」発表 本日より事前登録受付開始

DMM GAMESは、新作ハイスピード戦略バトルRPG「Re:Bless」を発表し、2017年8月18日(金)より事前登録受付を開始した


Re:Bless
本作は、伝承や神話をモチーフにしたジョブや、多種多様な種族からなるキャラクター達を駆使し、先代勇者に勝利し、人間世界を滅ぼした魔王討伐を目指すハイスピード戦略バトルRPG。

全キャラフルボイスで、メインストーリーはLive2Dにて動きのある演出となっている。

バトルはリアルタイムに進行し、ド派手なモーション・スキル演出と、スピーディーな展開の中にも奥深い要素が数多く組み込まれた、戦略性の高いものとなっている。
Re:Bless


また、本日開始された事前登録の概要は以下の通り。

○スケジュール
■2017年8月18日(金)
・事前登録受付開始


○事前登録キャンペーン開催
■事前登録ガチャを引いて、好きなキャラ・武器・防具を1つずつキープできる。ゲーム開始時に、キープしたユニットをプレゼントする。

■事前登録ガチャの総回転数に応じて、登録者に豪華ゲーム内アイテムをプレゼントする。

■事前登録者数に応じて、登録者に最大11連ガチャ2回分のダイヤをプレゼントする。
Re:Bless事前登録キャンペーン


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

■Re:Bless PV


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、8月18日(金)よりハイスピード戦略バトルRPG『Re:Bless』の事前登録を開始し、併せて事前登録キャンペーンを開始したことをお知らせ致します。尚、本ゲームはPCブラウザゲームでの提供となります。詳細は下記公式サイトをご覧ください。


■『Re:Bless』ご紹介
本作は、伝承や神話をモチーフにしたジョブや、多種多様な種族からなるキャラクターたちを駆使し、
先代勇者に勝利し、人間世界を滅ぼした魔王討伐を目指す、本格王道ファンタジーです。
全キャラフルボイスで、メインストーリーはLive2Dにて動きのある演出となっております。
バトルはリアルタイムに進行し、ド派手なモーション・スキル演出と、スピーディーな展開の中にも
奥深い要素が数多く組み込まれた、非常に戦略性の高いハイクオリティRPGとなっております。
導入されているコンテンツも多彩でやりこみ度が満載で、とても濃厚なゲーム内容となりました。


なお、事前登録を行うと、以下の特典がプレゼントされます。
(1)事前登録ガチャを引いて好きなキャラ・武器・防具を1つずつキープ可能。
ゲーム開始時にキープしたユニットをプレゼント。
(2)事前登録ガチャの総回転数に応じて登録者に豪華ゲーム内アイテムをプレゼント。
(3)事前登録者数に応じて登録者に最大11連ガチャ2回分のダイヤをプレゼント。

***以上、プレスリリースより転載***

Published by (C) DMM GAMES