※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「キルドヤ」本日12時より誰でも参加可能なオープンβテスト開始 魔王となり意識高き勇者の打倒を目指すRPG

DMM GAMESは、同社が運営を行う意識高い系ワード擬人化RPG「キルドヤ」について、2017年8月21日(月)12時より、誰でも参加可能なオープンβテストを開始した


本作は、魔王となり、様々な言霊(ワード)たちが人の姿で住む異世界(ブニターリカ)で、意識高き勇者によって改竄された世界を舞台に爽快バトルを繰り広げるRPG。

ゲームには、おなじみの意識高い系用語や、ビジネス用語が可愛い女の子になって登場する。

キルドヤ、オープンβテスト開始
本日開始されたオープンβテストの概要は以下の通り。

○スケジュール
■2017年8月21日(月)12時00分~2017年8月23日(水)12時
・オープンβテスト実施


○オープンβテスト開催の目的
1)正式サービス開始に向けたサーバー負荷テスト
2)正式サービス開始に向けたゲームバランスの調整
3)各種不具合の調査・対応など


○オープンβテスト注意項
・オープンβテストでのゲーム内データは正式バージョンへの引き継ぎはない。
・オープンβテスト開催期間中は正式サービス開始前のテストとなる為、ゲーム内動作が不安定になること、またサーバーに接続できないなどの不具合が生じる場合がある。
・オープンβテスト期間中に報告された意見や不具合について、原則として個別に返信は行なっていないが、状況によっては個別に回答を行う場合もある。なお、個別の回答が必要である場合についても、返信に時間がかかる場合がある。
・オープンβテストの実施期間およびテスト内容は、予告なしに変更される可能性がある。
・オープンβテストは、一部機能を制限している。
・オープンβテスト参加特典については正式サービス開始後の配布となり、オープンβテスト期間中に配布されるものではない。
・DMMオンラインゲームのメンテナンスやネットワーク障害がおこった場合、ゲームをプレイすることができない状況が発生する場合がある。


○オープンβテスト開催記念
オープンβテスト開催を記念して、期間中オープンβテストでのみ利用可能なクリスタルを毎日150個プレゼントする。

【注意事項】
オープンβテスト中のクリスタルは、正式サービス時に引き継がれない為、必ずオープンβテスト中にご使用ください。


○オープンβテスト参加記念プレゼント
オープンβテストに参加した方全員に、本サービスリリース後にクリスタル50個をプレゼントする。
その他、事前登録キャンペーンの豪華特典も多数用意されている。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速オープンβテストに参加してみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、7月28日に事前登録を開始した、意識高い系ワード擬人化RPG 『キルドヤ』のオープンβテストを8月21日12時から開始致しました。同βテストは8月23日12時まで開催しております。
オープンβテストは8月21日までに事前登録をしていただいたお客様はもちろんの事、その場で事前登録していただいたお客様もプレイできますので、奮ってご参加いただけましたら幸いです。


▼オープンβテストについて
開催期間:2017年8月21日(月)12時~2017年8月23日(水)12時
参加方法:
1.DMMGAMESのサイトへアクセス
2.DMM会員登録後、『キルドヤ』の事前登録を行なうことでオープンβテストへ参加ができます


▼オープンβテスト開催の目的
1.正式サービス開始に向けたサーバー負荷テスト
2.正式サービス開始に向けたゲームバランスの調整
3.各種不具合の調査・対応など

▼オープンβテスト注意項
・オープンβテストでのゲーム内データは正式バージョンへの引き継ぎはありません。
・オープンβテスト開催期間中は正式サービス開始前のテストとなります為、ゲーム内動作が不安定になること、またサーバーに接続できないなどの不具合が生じる場合がございます。
・オープンβテスト期間中にご報告いただきましたご意見や不具合につきまして原則として個別に返信は行なっておりませんが状況によっては個別に回答を行わせていただく場合もございます。なお、個別の回答が必要である場合につきましてもご返信にお時間をいただく場合がございますことを予めご了承ください。
・オープンβテストの実施期間およびテスト内容は、予告なしに変更される可能性がございます。
・オープンβテストは、一部機能を制限しております。
・オープンβテスト参加特典につきましては正式サービス開始後の配布となり、オープンβテスト期間中に配布されるものではございません。
・DMMオンラインゲームのメンテナンスやネットワーク障害がおこった場合、ゲームをプレイすることができない状況が発生する場合がございます。


■オープンβテスト開催記念!
オープンβテスト開催を記念して、期間中オープンβテストでのみ利用可能なクリスタルを毎日150個プレゼント!

※注意事項
オープンβテスト中のクリスタルは正式サービス時に引き継がれません、必ずオープンβテスト中に使用をお願い致します。


■オープンβテスト参加記念プレゼント
オープンβテストに参加いただきましたお客様全員に本サービスリリース後にクリスタル50個プレゼント!
その他事前登録キャンペーンの豪華特典が盛りだくさん!!是非この機会に事前登録キャンペーンに参加しよう!!

▼『キルドヤ』とは?
ついに意識高い系用語が擬人化!?
様々な言魂(ワード)たちが人の姿で住む異世界(ブニターリカ)
意識高き勇者によって改竄された世界を舞台に繰り広げられる爽快バトルRPG!
魔王(アナタ)は、意識高き勇者を倒し平和な世界を取り戻すことができるか!?

▼公式Twitterによる4コマ漫画好評配信中!
意識高い系の「一色先輩」と新卒社員「デスマーチちゃん」の日常系4コマ漫画のTwitter独占配信を開始しました。是非、お楽しみください。
日常系4コマ漫画デスマーチちゃん

***以上、プレスリリースより転載***

(c)since 1998 DMM All Rights Reserved.