ブラウザ

「バトル・ジェネラル」レベル上限開放を含む新バージョンを本日実装

株式会社インゲームは、同社が運営を行う戦争シミュレーションゲーム「バトル・ジェネラル」について、2017年8月22日(火)に、レベル上限開放を含む新バージョンを実装した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■レベル解放
Lv100からLv120にレベル上限を解放した。


■新部隊
レベル上限解放に合わせ、Lv100以上の新部隊を購入できるようになった。
新部隊


■新装備
新たに追加された新装備を身に付けて、今までクリアできなかったダンジョンや強敵に挑みに行こう。
新装備


■新ダンジョン
新ダンジョンにて強敵出現した。
新ダンジョン新ダンジョン


また、新バージョンを記念し、イベントや様々なコンテンツも登場した。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社インゲームは、ブラウザ向けシミュレーションゲーム「バトル・ジェネラル」において、新バージョンが本日2017年8月22日(火)に実装されました事をお知らせ致します。

【新バージョン情報】
バトル・ジェネラルにて、新バージョンが8月22日(火)のメンテナンス後に実装致しました。
新バージョンでは、レベル上限開放、新部隊、新装備、新ダンジョンの4つが解放されました。

◆レベル解放◆
今回の新バージョンでは、Lv100→Lv120にレベル上限が解放されました。
更なる強さを手に入れるチャンスです!

◆新部隊◆
レベル上限解放に合わせて、Lv100以上の新部隊を購入できるようになりました。


◆新装備◆
新たに追加された新装備を身に付けて、今までクリアできなかったダンジョンや強敵に挑みに行こう!


◆新ダンジョン◆
新ダンジョンにて強敵出現!指揮官との戦闘を待ち受けています!!


更に、新バージョンを記念し、イベントや様々なコンテンツが登場します!ますます盛り上がりを見せる【バトル・ジェネラル】新バージョンでも引き続きお楽しみください!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2017 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.