※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

MOEROW、大乱闘リアルタイムストラテジー「全軍突撃ガールズ」発表 本日よりにじよめにて事前登録受付開始し、9月14日よりサービス開始

MOEROW株式会社は、株式会社エイシスが運営を行うソーシャルゲーム・ブラウザゲームプラットフォーム「にじよめ」にて、新作ブラウザRTS「全軍突撃ガールズ」を発表し、2017年8月24日(木)14時より事前登録受付を開始し、2017年9月14日(木)よりサービスを開始すると発表した


全軍突撃ガールズ
本作は、ボタン一つで味方が全軍突撃する大乱闘リアルタイムストラテジー。
もちろん、個別に随時移動・攻撃指示を出すことも可能となっている。
ホーム画面ゲーム画面(シナリオ部分)編制画面
▲「ホーム画面」「ゲーム画面(シナリオ部分)」「編制画面」
戦闘画面(スキル使用時)戦闘画面
▲「戦闘画面(スキル使用時)」「戦闘画面」

仲間ユニットは、ガチャやイベントのほか、「ミキサー」と呼ばれる機能でも手に入れることができる。
※ミキサー…同一レアリティのユニットを複数消費することで、素材と同一レアリティのユニットを1対入手することができる機能。

仲間ユニットとして150人を超える女の子達が登場し、プレゼントで仲良くなることで固有ストーリーの解放や能力値上昇を行うことができる。

なお、本ゲームでは「お祭り感」を運営のテーマに掲げ、ゲーム外でのイベントも実施しユーザー参加型のコンテンツ作りを行うとのことだ。

また、本日開始された事前登録の概要は以下の通り。

○スケジュール
■2017年8月24日(木)14時
・にじよめにて事前登録受付開始
・人気投票開始

■2017年9月5日(火)
・人気投票締切

■2017年9月8日(金)(予定)
・投票結果発表

■2017年9月13日(水)
・事前登録締切

■2017年9月14日(木)
・にじよめにてサービス開始


○キャラクター人気投票開催
事前登録と並行して、キャラクター人気投票を実施。
1位のキャラクターは、ゲーム内最高レアリティ―「UR」にして全ユーザーに配布する。
ユーザーからの支持次第では、意外なキャラクターが最高レアリティになる可能性もある。


○にじよめちゃんとコラボ
配信プラットフォームである「にじよめ」ともコラボレーションを実施。
「にじよめ」のマスコットキャラクター「にじよめちゃん」がゲーム内に登場し、ユーザーの前に敵として立ちはだかるコラボイベントを実施する予定となっている。
また、本日より開始した事前登録の特典として、にじよめちゃんソックリのキャラクター「ピオーラ24世」を配布する。

・にじよめちゃんそっくりピオーラ24世
ピオーラ24世

○フライングガチャ開催
2017年8月24日から開始されたフライングガチャでは、特定の回転数を超えることで、ユーザーに特典を配布する。
また、規定の55万回転を超えた暁には、特別なプレゼントを行う。

【回転数ボーナス】一覧
回転数ボーナス
※55万回転以上した場合には、別途特典を企画している。

【フライングガチャで排出されるキャラクタ例】
■25万回を達成でガチャのラインナップに追加
・メルクーア
レンバートにある王立図書館の司書。
宮廷魔導士を目指していたが、その夢は叶わなかった。
その後、司書の道に進むが、元々本を読むことは好きなので、今ではこの仕事が天職だと思っている。
メルクーア

■35万回を達成でガチャのラインナップに追加
・ベルベイア
大陸を気ままに放浪する、物静かな占い師。占術の精度は高いが、気分の乗った時にしか占わない。
また、占う際には対価として「その人にとって一番どうでもいいもの」を要求する変わり者。
ベルベイア

■50万回を達成でガチャのラインナップに追加
・キージャ
古代遺跡から財宝を盗み出す盗掘団の一員。調査団に紛れ込み、横から宝をかすめ取るのが手口。仕事をしているうちに遺跡に興味が湧き、独学で学んだ知識は並みの学者を越えるまでになった。
キージャ


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、9月14日のサービス開始を楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

MOEROW株式会社は、2017年9月14日
(木)より、株式会社エイシスが提供する美少女に特化したソーシャルゲームとブラウザゲームのプラットフォーム「にじよめ」にて「全軍突撃ガールズ」のサービスを開始いたします。
サービス開始に先立ちまして、2017年8月24日より、事前登録を開始いたします。
また、キャラクター総選挙も事前登録開始と同時に、開催いたします。
1位になったキャラクターについては、レアリティを最上級のURとして事前登録者の全員にプレゼントいたします。


■見どころは「お祭り感」
本ゲームでは「お祭り感」を運営のテーマに掲げ、ゲーム外でのイベントも実施しユーザー参加型のコンテンツ作りを行います。
これにより、単にゲームを提供するだけではない、より密度の濃い運営を目指します。
例えば「ガチャの総回転数が◯◯回に達したら運営側が◯◯をする」「TwitterのRTが◯◯件になったら」など、ユーザー動向とリンクした運営を予定しています。
※現在鋭意準備中です。決まり次第、続報をお出し致します。
その第一弾として、事前登録と並行してキャラクター人気投票を行い、1位のキャラクターはゲーム内最高レアリティ―『UR』にして全ユーザーに配布いたします。
ユーザーからのご支持次第では、意外なキャラクターが最高レアリティになる可能性もございます。


■にじよめちゃんとがっちりコラボ
配信プラットフォームである『にじよめ』ともがっちりコラボレーションを行います。
『にじよめ』のマスコットキャラクター・にじよめちゃんがゲーム内に登場し、ユーザーの前に敵として立ちはだかるコラボイベントを実施予定です。
また、本日より開始した事前登録の特典として、にじよめちゃんソックリのキャラクター(ピオーラ24世)を配布いたします。


■フライングガチャ
2017年8月24日から開始されるフライングガチャでは、特定の回転数を超えることで、ユーザーに特典を配布いたします。
また、規定の55万回転を超えた暁には、特別なプレゼントを行います。

【回転数ボーナス】一覧
※55万回転以上した場合には、別途特典を企画しております。

【フライングガチャで排出されるキャラクタ例】
【25万回を達成するとガチャのラインナップに追加されます。】
【メルクーア】
プロフィール:
レンバートにある王立図書館の司書。
宮廷魔導士を目指していたが、その夢は叶わなかった。
その後、司書の道に進むが、元々本を読むことは好きなので、今ではこの仕事が天職だと思っている。

【35万回を達成するとガチャのラインナップに追加されます。】
【ベルベイア】
プロフィール:
大陸を気ままに放浪する、物静かな占い師。占術の精度は高いが、気分の乗った時にしか占わない。
また、占う際には対価として「その人にとって一番どうでもいいもの」を要求する変わり者。

【50万回を達成するとガチャのラインナップに追加されます。】
【キージャ】
プロフィール:
古代遺跡から財宝を盗み出す盗掘団の一員。調査団に紛れ込み、横から宝をかすめ取るのが手口。仕事をしているうちに遺跡に興味が湧き、独学で学んだ知識は並みの学者を越えるまでになった。

【事前登録特典】
にじよめちゃんそっくりピオーラ24世


■今後のスケジュールについて
2017年8月24日事前登録&人気投票開始
2017年9月5日人気投票〆切
2017年9月8日(予定)投票結果発表
2017年9月13日事前登録〆切
2017年9月14日サービス開始

***以上、プレスリリースより転載***

(c)MOEROW