※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ヴィーナス†ブレイド レイジング」新イベント「姉妹の絆と髪飾り」開始やストーリークエスト12章追加を含むアップデートを本日実施

株式会社シンクロジックは、同社がDMM GAMESにて運営を行う武器娘ファンタジーRPG「ヴィーナス†ブレイド レイジング」について、2017年8月31日(木)13時~15時のメンテナンスにて、新イベント「姉妹の絆と髪飾り」の開始やストーリークエスト12章の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新イベント「姉妹の絆と髪飾り」開始


■ストーリークエスト12章追加


■エクストラクエスト「紅蓮の怒り」追加
1日に挑戦できる回数が限られている特別なクエスト。
各ステージ、1日1回まで挑戦することができる。なお、クリアできなかったステージは、再度挑戦することができる。

このクエストでは、アタックタイプ用の強力な装備を生成するための新しい素材が確率でドロップする。


■装備生成追加
アタックタイプ向けの上位装備を追加した。


■ピックアップガチャ開始
新キャラ3人の出現確率がアップしているガチャを開始。

・SSRブレイド「魔紅槍ゲイ・ジャルグ」
・SSRブレイド「魔黄槍ゲイ・ボー」
・SRブレイド「聖剣アスカロン」


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.