※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

NetEase Games、「陰陽師」のPC版のリリース決定 本日よりDMM GAMESにて事前登録開始

NetEase Gamesは、スマートフォン向けとして配信中の幻想RPG「陰陽師」のPC版を発表し、2017年9月20日(水)よりDMM GAMESにて事前登録を開始した


陰陽師
本作は、平安時代を舞台に「陰陽師」となって戦う幻想RPGのPC版。

戦闘はターン制バトルとなっており、個性豊かな式神たちの属性や特徴を組み合わせて、戦いに挑むことができる。また、スキルを使うと美しい表現のダイナミックな攻撃が発動される、緊張感と爽快感に溢れたバトルシステムとなっている。

陰陽師事前登録
本日開始された事前登録の概要は以下の通り。

○スケジュール
■2017年9月20日(水)
・PC版事前登録開始


○事前登録報酬
・15万人突破…登録者全員に限定スキン「月見桜の精」プレゼント


なお、「陰陽師」は、PC版とスマホ版でデータ連動が可能となる。
PC版では新規にゲームを開始することができるだけでなく、既にスマホ版をプレイしている方も、データ連携を行うことで、PC版でも同じデータで「陰陽師」をプレイすることができる。


また、2017年9月21日(木)~9月24日(日)に千葉・幕張メッセにて開催される「東京ゲームショウ2017」内「DMM GAMES」ブース内にて、「陰陽師」コーナーを出展することも決定した。
ブースを訪れ、おみくじを引いた方に、PCの陰陽師で使用可能なシリアルコードをプレゼントする企画を実施する予定となっている。さらに、おみくじを引いて大吉が出た方には、さらなる豪華プレゼントを準備しているとのことだ。
その他にも、未発売の限定フィギュアの展示なども予定されている。

詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、スマホ版プレイヤーや本作が気になる方はそちらにも目を通し、早速事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

NetEase Gamesはオンラインゲームプラットフォーム「DMM GAMES」にて『陰陽師』PC版をリリースすることをお知らせいたします。


~本格幻想RPG 陰陽師とは~
全世界で2億ダウンロードを突破した、平安時代を舞台に「陰陽師」となって戦う本格幻想RPGゲームです。美しい3Dグラフィックと圧倒的声優陣、ゲーム中も常に楽しくプレイすることが出来ます。

ゲーム内容としては誰もが引き込まれる王道のターン制バトルとなっており、個性豊かな式神たちの属性や特徴を組み合わせて、戦いに挑むことができます。
また、スキルを使うと美しい表現のダイナミックな攻撃が発動される、緊張感と爽快感に溢れたバトルシステムとなっております。


==================================
9月20日より事前登録開始
登録者には雪女の限定スキン【月見桜の精】をプレゼント!!
==================================
2017年9月20日よりDMMプラットフォーム内で事前登録が開始されます。
事前登録者数が15万人を突破しましたら、登録者全員に限定スキンの【月見桜の精】をプレゼント!
この機会に限定スキンをゲットしよう!!


==================================
PC版とスマホ版はデータ連動が可能!!
好みに合わせた遊び方で、『陰陽師』の楽しみ方がもっと幅広く!
==================================
『陰陽師』は、PC版とスマホ版でデータ連動が可能となります。
PC版では新規にゲームを開始することができるだけでなく、既にスマホ版をご利用中の方も、データ連携を行うことで、PC版でも同じデータで『陰陽師』をお楽しみいただけます。

PCとスマートフォンの両方で同じデータをご利用いただけるため、「自宅ではPC版、外ではスマホ版で」といった、プレイスタイルに応じた遊び方が可能となります!!

データ連携は実装予定となっております。仕様変更となる場合がございますので、ご了承ください。


==================================
東京ゲームショウ2017でのブース出展情報
==================================
2017年9月21日(木)から9月24日(日)に千葉・幕張メッセにて開催される「東京ゲームショウ2017」内「DMM GAMES」ブース内にて『陰陽師』コーナーを出展いたします。

ブースに来ておみくじを引いてくれた方に、PCの陰陽師で使用可能なシリアルコードをプレゼントする企画を実施します。更におみくじを引いて大吉が出た方には更なる豪華プレゼントを準備しております。
その他にも未発売の限定フィギュアの展示なとのコンテンツを豊富に準備しております。

詳しい情報は、随時お知らせしてまいりますので、どうぞご期待ください。


~ゲーム概要~
タイトル:陰陽師
ジャンル:RPG
配信プラットフォーム:DMM GAMES
料金体系:基本プレイ無料(アイテム課金制)
配信開始日:未定

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2017 NetEaseInc.All Rights Reserved