※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

DMM GAMES、新作MR×スポ根学園美少女ゲーム「CIRCLET PRINCESS」発表 シナリオは木緒なちさん、メインキャラデザはsaitomさん、音楽はElements Gardenが担当

DMM GAMESは、新作となるMR×スポ根学園美少女ゲーム「CIRCLET PRINCESS」を発表した


本作は、近未来を舞台に、学園間で行われるスポーツ競技「サークレット・バウト」で戦う、MR×スポ根学園美少女ゲーム。

世界観・シナリオは木緒なちさんが、メインキャラクターデザインはsaitomさんが、音楽はElements Gardenが担当している。
ライバルやサポーターカードのデザインには、かにビームさん、珈琲貴族さん、竹花ノートさん、Byteさんといった作家陣が多数参画している。

また、主題歌「Dive into…」は、橋本みゆきさんが手掛けている。

【あらすじ】
近未来、ネットワーク上の仮想空間およびVR・AR技術の発達により生まれた競技「サークレット・バウト(CB)」。
学園間で行われる競技である「サークレット・バウト」の勝敗により、その学園の地域に莫大な富をもたらすスポーツへと急成長していった。
いくつかの学園が一つの地域に乱立していく中で、泡沫の学園は吸収され、淘汰されていく中、とある都市で一つの学園が存続の危機に瀕していた…。


今後のスケジュールとしては、今冬のリリースを予定しているとのことだ。


現時点で判明している情報に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

■CIRCLET PRINCESS PV



Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.