※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「カオティックスターゲート」新資源「合金」追加を含む新バージョンを本日実装

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ向けSFストラテジーゲーム「カオティックスターゲート」について、2017年10月18日(水)に、新資源「合金」の追加を含む新バージョンを実装した


本日実装された新バージョンの概要は以下の通り。

■新資源「合金」追加
基地の施設レベルアップに使える新たな資源「合金」を追加。
それにあわせ、メイン・サブ基地で合金を産出する合金工場を開放した。また、合金は略奪でも入手できる。
合金


■栄光前線での制限を排除
栄光前線では、略奪栄誉の毎日上限を取り消し、思い切り略奪できるようになった。
また、略奪栄誉宝箱の受取条件はキャラクターレベルで変化する設定を取り消し、固定値になった。


■略奪機能最適化
新バージョンでは、略奪の戦闘が4段階に分かれた。しかし、防御砲塔以外の3段階は戦力確認できず、毎段階の戦闘が終わる際に、撤退や戦闘続行を選択できる。

プレイヤーは、ダイヤを消費することで相手の戦力を確認することもできる。もちろん、戦力を確認せずに戦闘を続行することも可能となっている。
戦闘が続けば続くほど、入手できる資源も増える。略奪中に撤退を選択すれば、既に入手した資源を獲得し、戦場を離脱できる。しかし、略奪の戦闘で敗北してしまった場合は、部隊貨物倉庫の資源が0になり、部隊はメイン基地に送られる。
略奪
被略奪者にとって、略奪を防ぐには、自身の戦力を上げて強力なコピー戦力を作るほか、強い仲間を誘い同盟協防に参加させることもできる。

略奪を防いだ場合、略奪者の部隊残骸はメタル・水晶に換算し、報酬として被略奪者の基地倉庫に入る。協防者は、略奪者の部隊を撃破した場合、報酬の50%がシステムメールにより配布される。略奪が一回終了後、被略奪基地はしばらくの間保護される。


■X物質生成加速機能
新バージョンにて、X物質生成加速機能を追加した。
加速機能を使用すると、クリティカルが発生して最大5倍の物質を獲得できる可能性がある。
略奪


また本日より、新バージョン実装記念イベントも開催されている。

詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社インゲームはブラウザ向けSFストラテジーゲーム「カオティックスターゲート」において、新たな資源が追加された新バージョンを10月18日(水)に実装致しましたことをお知らせ致します。


◆新たな資源「合金」を追加!
基地の施設Lv upに使える新たな資源-【合金】を追加致しました!
それに合わせ、メイン・サブ基地で合金を産出する合金工場も開放され、更に合金は略奪でも入手できます。


◆栄光前線での制限を排除、略奪し放題!
栄光前線では略奪栄誉の毎日上限を取り消されました!思い切り略奪をすることが可能となりました!
また、略奪栄誉宝箱の受取条件はキャラクターレベルで変化する設定を取り消し、固定値になります!


◆略奪機能を最適化、緊張感がみなぎる!
新バージョンでは略奪の戦闘が4段階に分かれるようになりました。
しかし、防御砲塔以外の3段階は戦力確認できません。毎段階の戦闘が終わる際に、撤退や戦闘続行を選択できます。
プレイヤーはダイヤを消費することで相手の戦力を確認することもできます。
もちろん、戦力を確認せずに戦闘を続行することも可能です。
戦闘が続けば続くほど、入手できる資源も増えます。
略奪中に撤退を選択すれば、既に入手した資源を獲得し、戦場を離脱できます。
しかし、略奪の戦闘で敗北してしまった場合は、部隊貨物倉庫の資源が0になり、部隊はメイン基地に送られます。


被略奪者にとって、略奪を防ぐには、自身の戦力を上げて強力なコピー戦力を作るほか、強い仲間を誘い同盟協防に参加させることもできます。
略奪を防いだ場合、略奪者の部隊残骸はメタル・水晶に換算し、報酬として被略奪者の基地倉庫に入ります。
協防者は、略奪者の部隊を撃破した場合、報酬の50%がシステムメールにより配布されます。
略奪が一回終了後、被略奪基地はしばらくの間保護されます。


◆X物質生成加速機能!
新バージョンにてX物質生成加速機能が追加されました。
加速機能を使用すると、クリティカルが発生して最大5倍の物質を獲得できる可能性があります!


◆記念イベント開催!X物質加速報酬に略奪競争!
【X物質加速報酬】
期間:10月18日メンテナンス後-10月24日23:59
イベント期間中、X物質を生成する時に加速機能の使用で一括30ダイヤ以上を消費したプレイヤーには、補給員宝箱(青)×1を獲得できます。
※該当イベント報酬は重複獲得可能です。

【略奪競争】
期間:10月19日00:01-10月24日23:59
イベント期間中、毎日に栄光前線の略奪栄誉宝箱を全部獲得したプレイヤーは豪華な報酬を獲得できます。
※報酬対象は連続6日で条件達成したプレイヤーのみです。


◆お得な7日間ログイン報酬&アップデート応援奨励をGET!
10/18--10/24イベント期間中、ゲームにログインする際にシステムメールより報酬を獲得できます!
さらに10月18日アップデート後にログインすると、当日限りのアップデート応援奨励を獲得できます!お見逃しなく!

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2010-2017 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.