※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「信長の野望Online」地下迷宮「星野山千尋窟」の最深部までの解放を含む10月アップデート「星野山千尋窟・後編」を本日実施

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うMMORPG「信長の野望Online」について、2017年10月18日(水)に、10月アップデート「星野山千尋窟・後編」を実施した

信長の野望 Online

本日実施された10月アップデート「星野山千尋窟・後編」の概要は以下の通り。

■地下迷宮「星野山千尋窟」最深部まで解放
1人から遊べるダンジョンにリニューアルされた地下迷宮「星野山千尋窟」について、最深部まで解放した。

最深部まで挑戦できるようになった「星野山千尋窟・後編」では、星野山の怪を惑わす元凶との最終決戦が発生する。地下6階以降、最深部に近づくにつれ強力な怪が関門としてプレイヤーの前に出現する。これらを撃破すると、貴重なアイテムを獲得することができる。


■新バリエーションのお供が登場
さまざまな動物を相棒として冒険に連れていける「お供(ペット)システム」に、白い毛に覆われた神秘的な虎をはじめ、愛らしいぶち模様の猫や、白犬や黒犬など新しい模様・毛色のお供が登場した。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

信長の野望 Online

(c) 2003-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.