※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「刀剣乱舞」新刀剣男士「大般若長光(CV:三木眞一郎さん)」が報酬として用意されたイベント「江戸城潜入調査」を本日開始

DMM GAMESは、同社が運営を行う刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞」について、2017年10月18日(水)に、新刀剣男士「大般若長光」が報酬として用意されたイベント「江戸城潜入調査」を開始した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

○イベント「江戸城潜入調査」開始
江戸城内を潜入調査して「鍵」を集め、「宝箱」を開封して報酬を獲得するイベント。
出陣後、各合戦場のボスを撃破することでクリアとなり、入手した鍵を持ち帰ることができる。
なお、ボスを撃破せず帰城してしまうと、鍵を持ち帰ることはできないのでご注意を。

本イベントでは、「鍵」を集めて開封できる「宝箱」の報酬として、新刀剣男士「大般若長光」が登場している。
※「大般若長光」は、今後も定期的に登場予定。

【開催期間】
2017年10月18日(水)メンテナンス終了時~2017年10月31日(火)12時59分まで


■新刀剣男士「大般若長光(だいはんにゃながみつ)」実装
CV:三木眞一郎さん

備前長船派の刀工、長光作の太刀。名の由来は、室町時代の値打ち銭六百貫と大般若経六百巻をかけたもの。美術品を好み、美しいものを愛で口説きものにするというのは至極まっとうなことだと語る。が、普段は質素倹約がモットー。

「おや。美術品に興味があるのかい? じゃあ、今度俺が教えてあげよう」


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通したうえで、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。




Published by(C)DMM GAMES
Copyright(C) 2014 DMM GAMES/Nitroplus