※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WiniOSAndroid

「テラバトル2」ストーリー第6章「脱走」配信開始を含むアップデートを本日実施

シリコンスタジオ株式会社とミストウォーカーコーポレーションは、両社が共同開発を行う新作スマートフォン・PC向けRPG「テラバトル2」について、2017年10月19日(木)14時~19時30分のメンテナンスにて、ストーリー第6章「脱走」の配信開始を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■ストーリー第6章「脱走」配信開始
第5章「サイスの地下空間」をクリアしている方は、フィールドから新たなシナリオとなる第6章「脱走」をプレイすることができる。


■共闘「ブルキャッスル」に新難易度「中級」追加
新たに追加された難易度「中級」では、討伐報酬として新装備品「太陽刀」が入手可能となっている。
なお、2017年11月16日14時00分までの期間限定開催となっている。

また、「中級」追加に伴い、難易度「初級」も引き続き開催する。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C)MISTWALKER/Silicon Studio Corp.