※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「幻想神域-Cross to Fate-」キャラクターレベル99を突破することができる「覚醒システム」実装を含む4周年記念大型アップデート第2弾を本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うアニメチックファンタジーMMORPG「幻想神域-Cross to Fate-」について、2017年11月8日(水)に、「覚醒システム」の実装を含む4周年記念大型アップデート第2弾を実施した

幻想神域

本日実施された4周年記念大型アップデート第2弾の概要は以下の通り。

覚醒システム
○生誕4周年記念「大型アップデート第2弾」実施
■「覚醒システム」実装
キャラクターレベル99を突破することができる「覚醒システム」を実装。
マップ「幽湖の密林」までのメインクエストをすべて達成しキャラクターレベルが最大値になると、キャラクターを「覚醒」するためのクエストを受注することができる。覚醒後は、キャラクターレベルが「覚醒レベル1」となり、今まで以上に強力に成長させていくことができる。


■新ストーリー追加
マップ「幽湖の密林」までのメインストーリーをすべて完了し、新ストーリーを進めていくと、教皇「エマ」から覚醒するためのクエストを受注することができる。


■新マップ「神霧の峡谷」開放
起源の使者が「覚醒の間」で試練を受けている間に、聖剣が封印されている地「神霧の峡谷(かんむのきょうこく)」が悪魔軍団からの襲撃を受けたと報告が入る。新たに手に入れた「覚醒」の力で、悪魔軍団の目的を阻止し、聖剣を守ろう。
神霧の峡谷
▲新マップ「神霧の峡谷」


■ダンジョン「枢機の聖堂」実装
新ダンジョン「枢機の聖堂(すうきのせいどう)」を実装した。
覚醒レベル1以上のキャラクターのみが挑戦できる上級者向けのダンジョンだが、覚醒後に装備することができる武器や防具のレシピなど、強力なアイテムが多数獲得できる。
枢機の聖堂
▲ダンジョン「枢機の聖堂」


■レベル90から99までに必要な経験値を調整
大型アップデートに伴い、レベル90から99までに必要な経験値の調整を行い、レベルが上がりやすくなった。


幻神占いリニューアル
■幻神占いリニューアル
「アルテミス」や「バハムート」といった本作の幻神たちが、1日の運勢を占ってラッキーアイテムを毎日プレゼントしてくれる「幻神占い」をリニューアルした。
占ってくれる幻神に「白虎」や「村正」といった人気幻神たちを新たに加えた。また、ラッキーアイテムには、幻神を仲間にするために必要な「起源の鍵」や「ルーレットマネー1回利用券★」など豪華特典が入ったBOXを追加した。
パソコンからはもちろん、スマートフォンからも占うことができる。


探し物はなんですか?
■期間限定イベント「探し物はなんですか?」開催
キャラクターレベル70以上の方を対象にしたイベント「探し物はなんですか?」を期間限定で開催。
マップ「聖都ナディア」にいる記憶喪失の男「ゴンベエ」が微かに覚えている手がかりを頼りに、探し物を持ってきてあげよう。正しいアイテムを渡すことができれば、「アバターリセットポーション」や、幻神の進化に必要な「ゴッドジュエル交換券★」などレアアイテムが入った「Memory BOX」を獲得することができる。
ゴンベエ
▲「ゴンベエ」の探し物とは一体・・・!?

【イベント期間】
2017年11月8日(水)定期メンテナンス後~2017年11月22日(水)定期メンテンスまで


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

幻想神域

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、アニメチックファンタジーMMORPG「幻想神域 -Cross to Fate-」(以下、「本作」)におきまして、本日11月8日(水)より本作の4周年を記念して、毎日アイテムがもらえる「幻神占い」をリニューアルしました。また、期間限定イベント「探し物はなんですか?」や大型アップデート第2弾を実施したことをお知らせします。


■豪華なラッキーアイテムが毎日もらえる大チャンス!幻神占いリニューアル!
「アルテミス」や「バハムート」といった本作の幻神たちが、1日の運勢を占ってラッキーアイテムを毎日プレゼントしてくれる「幻神占い」をリニューアルしました。占ってくれる幻神に「白虎」や「村正」といった人気幻神たちを新たに加えました。また、ラッキーアイテムには、幻神を仲間にするために必要な「起源の鍵」や「ルーレットマネー1回利用券★」など豪華特典が入ったBOXが追加されました。パソコンからはもちろん、スマートフォンからも占うことができますので、空いた時間を見つけて毎日占ってみましょう!


■期間限定イベント「探し物はなんですか?」開催!
キャラクターレベル70以上の方を対象にしたイベント「探し物はなんですか?」を期間限定で開催しています。マップ「聖都ナディア」にいる記憶喪失の男「ゴンベエ」が微かに覚えている手がかりを頼りに、探し物を持ってきてあげましょう。正しいアイテムを渡すことができれば、「アバターリセットポーション」や、幻神の進化に必要な「ゴッドジュエル交換券★」などレアアイテムが入った「Memory BOX」を獲得することができます。

▼「ゴンベエ」の探し物とは一体・・・!?

【イベント期間】
2017年11月8日(水)定期メンテナンス後から
2017年11月22日(水)定期メンテンスまで


■大型アップデート第2弾!「覚醒システム」や「新ストーリー」、「新マップ」実装!
本日11月8日(水)の定期メンテナンスにて、本作の生誕4周年を記念した「大型アップデート第2弾」を実施しました。


●「覚醒システム」と「新ストーリー」を実装!
マップ「幽湖の密林」までのメインストーリーをすべて完了し、新ストーリーを進めていくと、教皇「エマ」から覚醒するためのクエストを受注することができます。


●新マップ「神霧の峡谷」が開放!邪神「シャルナス」の復活を阻止せよ!
聖剣が封印されている地「神霧の峡谷(かんむのきょうこく)」が悪魔軍団からの襲撃を受けたと報告が入ります。新たに手に入れた「覚醒」の力で、悪魔軍団の目的を阻止し、聖剣を守りましょう!

▼新マップ「神霧の峡谷」


●ダンジョン「枢機の聖堂」を同時実装!
新ダンジョン「枢機の聖堂(すうきのせいどう)」を実装しました。覚醒レベル1以上のキャラクターのみが挑戦できる上級者向けのダンジョンですが、覚醒後に装備することができる武器や防具のレシピなど強力なアイテムが多数獲得できます。

▼ダンジョン「枢機の聖堂」


●レベル90から99までに必要な経験値を調整!
大型アップデートに伴い、レベル90から99までに必要な経験値の調整を行いレベルが上がりやすくなりました。


■「キャラクター総選挙」入賞幻神が決定!幻想モールに「鍵の欠片BOX」が登場!
キャラクター総選挙
11月6日(月)まで開催していました「キャラクター総選挙」にて、「ざしきわらし」「ミカエル」「村正」の3幻神が入賞しました。ご投票ありがとうございました!また、本日より、上位3体の幻神それぞれを仲間にするために必要なアイテム「鍵の欠片」が特賞に入った「鍵の欠片BOX」が、期間限定で幻想モールに登場しました。幻想モールは、ゲーム内で獲得できる「幻想チケット」を使用して購入することができますので、ぜひこのお得な機会をお見逃しなくご利用ください!
幻神達
▼大人気の幻神達を仲間にしよう!

【販売期間】
2017年11月8日(水)定期メンテナンス後から
2017年12月6日(水)定期メンテナンスまで


■新アバター「ファルルヘッドフォン」と「飛龍の翼」が新登場!
ファルルヘッドフォン、飛龍の翼
蝶の羽をイメージしたヘッドアバター「ファルルヘッドフォン」と、聖なる龍の羽をイメージしたマントアバター「飛龍の翼」が新登場しました。さらに、人気幻神になりきれる衣装アバター「アテナアバター」と「バルドルアバター」も再登場しています。ぜひ、アイテムモールをご覧ください!
ファルルヘッドフォン
▼ファルルヘッドフォン
飛龍の翼
▼飛龍の翼
アテナアバター
▼アテナアバター
バルドルアバター
▼バルドルアバター

【販売期間】
2017年11月8日(水)定期メンテナンス後から2017年11月22日(水)定期メンテナンスまで

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.