※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「SEVENTH DARK」期間限定イベント「美食の殿堂・シャオラパン」開催や「ガーベラのポスト」拡張を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うドラマチックアクションMMORPG「SEVENTH DARK」について、2017年11月9日(木)に、期間限定イベント「美食の殿堂・シャオラパン」開催や「ガーベラのポスト」の拡張を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

美食の殿堂・シャオラパン
■期間限定イベント「美食の殿堂・シャオラパン」開催
大人気レストラン「シャオラパン」に超有名な美食家がやってくる。しかし、人手不足のため満足なおもてなしができなく困っている。レストランで手伝いをして、おもてなしをしよう。満足いくおもてなしをすると、報酬として本イベントでしか手に入らない限定の顔アバター「タルト・ド・ラパン」が手に入る。
タルト・ド・ラパン
▲イベント限定の顔アバター「タルト・ド・ラパン」


「ガーベラのポスト」拡張
■「ガーベラのポスト」拡張
困っている住人たちからの依頼が届く「ガーベラのポスト」の拡張を実施。
「ガーベラのポスト」の各クエストは、神都メルバーレンに居る「小隊長・ガーベラ」の近くにある「依頼ポスト」から受注することができる。このクエストは、他のクエストよりも多くの経験値を獲得できるので、レベル上げに適している。
依頼ポスト
▲「依頼ポスト」に届く住人の依頼を解決しよう


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ドラマチックアクションRPG「SEVENTH DARK(セブンスダーク)」(以下、「本作」)におきまして、本日より、人手不足のレストランでお手伝いをするイベント「美食の殿堂・シャオラパン」を開催しました。さらに、豪華アイテムがもらえる「自分で選べるログインキャンペーン」を開催したほか、天を翔ける幻獣の乗り物「ペガサス」が新登場したことをお知らせします。


■レストランでおもてなし!限定イベント「美食の殿堂・シャオラパン」開催!
本日11月9日(木)の定期メンテナンス後より、期間限定イベント「美食の殿堂・シャオラパン」を開催しています。大人気レストラン「シャオラパン」に超有名な美食家がやってきます。しかし、人手不足のため満足なおもてなしができなく困っています。レストランで手伝いをして、おもてなしをしましょう。満足いくおもてなしをすると、報酬として本イベントでしか手に入らない限定の顔アバター「タルト・ド・ラパン」が手に入ります。

イベント限定の顔アバター「タルト・ド・ラパン」

【イベント開催期間】
2017年11月9日(木)定期メンテナンス後 ~ 12月7日(木)定期メンテナンスまで


■あなたは何がほしい?自分で選べるログインキャンペーン実施中!
ログインキャンペーン
対象期間中「レベル40以上のプレイヤー」がゲーム内にログインすると、「ラッキーメダル」を1日1枚獲得できます。ラッキーメダルを指定の枚数集めると、好きなアイテムと交換することができます。交換アイテムには「中級ミラクルダイス」や「スティグマ解放スクロール」などの豪華アイテムがラインナップしています。ぜひ、この機会にゲーム内にログインして好みのアイテムを手に入れましょう!

【キャンペーン対象者】
レベル40以上のプレイヤー

【キャンペーン対象期間】
2017年11月9日(木)定期メンテナンス後 ~ 11月22日(水)定期メンテナンスまで


■天翔ける聖なる幻獣の乗り物「ペガサス」が新登場!
ペガサス
天翔ける有翼一角の乗り物「ペガサス」と、巨大な宝石の刃を持つ鎌の武器アバター「サファイアリーパー」が新登場しました。さらに、身軽でオシャレに冒険ができる女性用カジュアル衣装「アクティブポップ」と、小さくとがったネコミミがついた帽子「アクティブキャット」など人気アイテムも再度ラインナップしました。
ガーネットペガサス
ガーネットペガサス
アクアマリンペガサス
アクアマリンペガサス
ペガサス
ペガサス
サファイアリーパー
サファイアリーパー
アクティブキャット&アクティブポップ
アクティブキャット&アクティブポップ
ストリートキャップ&ストリートボーイ
ストリートキャップ&ストリートボーイ
フレッドアーラ
フレッドアーラ
うさメガネ
うさメガネ

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.