※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「エターナルシティ3」本日12時より「げーせんポータル」にてチャネリングサービス開始

株式会社ゴールデンダッジは、Monsternet Corporationが運営を行うホラーアクションMMORPG「エターナルシティ3」について、2017年11月9日(木)12時より、「げーせんポータル」にてチャネリングサービスを開始した


エターナルシティ3
エターナルシティシリーズ最新作となる「エターナルシティ3」は、前作の世界観を継承したゾンビアクションMMORPG。変異生命体の大量発生により崩壊してしまった都市を舞台にし、さらに、独自の最新エンジン「ブルドーザー3」を用い、シリーズ初のフル3Dグラフィックスで描かれている。
変異生命体と呼ばれるゾンビやクリーチャーは足音や銃声に反応して集まってくる。暗闇から忍び寄る影、大量の変異生命体に追い詰められる恐怖をオンラインで繋がったフレンド達とリアルタイムで体験でき、ホラーとMMORPGを掛け合わせた極上の緊張感が味わえる。
また、「MMORPG」の特性に相応しいアサルト、キャンペーンなどの様々なサブミッションを通して、他のユーザーと協力して活発なコミュニケーションをとることができ、様々なスキルや職業を獲得して、好きなように成長できる自由度の高いゲームとなっている。


また本日より、チャネリング記念イベントも開催されている。

■EVENT1)レベル達成イベント
イベント期間中、一定レベルを達成するたびに、プレイに役に立つ様々なアイテムをプレゼント。
そして、50レベルを達成すると「10万E-CASH」が貰えるイベントの応募券を貰うことができる。

■EVENT2)運送費用&復活&戦闘補給コンソールの費用が無料
イベント期間中、各地域間の移動が便利になる「運送組合員」及び、戦闘中に気絶した時の復活、そして武器の弾薬や技術力がチャージできる「戦闘補給コンソール」の利用料が無料とる。
チャネリング記念イベント

【開催期間】
2017年11月30日(木)メンテナンス前まで


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、引き続きプレイしたいプレイヤーの方はそちらにも目を通し、必要な手続きを取って頂きたい-。




プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社ゴールデンダッジ(以下ゴールデンダッジ)は、Monsternet Corporationが開発・運営するホラーアクションMMORPG『エターナルシティ3』をチャネリングタイトルとして、『げーせんポータル』にて、チャネリングサービスを開始いたしました。

どうぞ、エターナルシティ3にご期待ください。


■「エターナルシティ3」チャネリング開始!
エターナルシティシリーズ最新作となる『エターナルシティ3』は、前作の世界観を継承したゾンビアクションMMORPGとなっており、変異生命体の大量発生により崩壊してしまった都市を舞台にし、さらに、独自の最新エンジン「ブルドーザー3」を用い、シリーズ初のフル3Dグラフィックスで描かれたホラーアクションMMORPGです。変異生命体と呼ばれるゾンビやクリーチャーは足音や銃声に反応して集まってきます。暗闇から忍び寄る影、大量の変異生命体に追い詰められる恐怖をオンラインで繋がったフレンド達とリアルタイムで体験でき、ホラーとMMORPGを掛け合わせた極上の緊張感を楽しめます。また、「MMORPG」の特性に相応しいアサルト、キャンペーンなどの様々なサブミッションを通して、他のユーザーと協力して活発なコミュニケーションをとることができ、様々なスキルや職業を獲得して、好きなようにユーザー自身の成長を楽しめる自由度の高いゲームとなっています。


■チャネリング記念イベント実施!
エターナルシティ3のチャネリングオープン記念イベントを開催いたします!

▼EVENT1.レベル達成イベント
イベント期間中、一定レベルを達成するたびに、プレイに役に立つ様々なアイテムをプレゼント!そして、50レベルを達成すると「10万E-CASH」が貰えるイベントの応募券が貰えます!50レベルを達成して、10万E-CASHを狙ってください!

▼EVENT2.運送費用&復活&戦闘補給コンソールの費用が無料!
イベント期間中、各地域間の移動が便利になる「運送組合員」及び、戦闘中に気絶した時の復活、そして武器の弾薬や技術力がチャージできる「戦闘補給コンソール」の利用料が無料となります!ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!


<開催期間>
2017年11月30日(木)メンテナンス前まで


下記で前作から進化した内容をご紹介いたしますのでぜひ、ご覧ください。

◆追求されたリアリティ
エターナルシティシリーズの開発に最適化された独自の最新エンジン「ブルドーザー3」を用い、シリーズ初のフル3Dグラフィックス!
前作では見られなかった建物の裏側など、自由な視点変更が可能に!そして、舞台となる韓国ソウルの街並みがそのまま実装されています。

・実際のソウルの街並み
実際のソウル
・ゲーム内に実装されたソウルの街並み
ゲーム内に実装されたソウル

新たなエンジンを用いたことで、大規模物量の実装や様々な環境効果の実装など視覚的効果が大幅に向上し、またリアルタイムで変化する時間に応じた朝・昼・夜といった時間と気候の変化の演出は、よりリアリティのあるビジュアルを演出しています。

・時間と共に変化する街並み
時間と共に変化する街並み時間と共に変化する街並み


◆強化されたアクション性
本作では、マップ上のほとんどの障害物をよじ登り、そして飛び越え、飛び降りることが可能になっています。
もちろん、これはプレイヤーだけでなくゾンビ達も同じであり、無数のゾンビが障害物を飛び越え群れのように襲い掛かり、常に気を許せない緊迫感のあるゾンビアクションを経験できます。
ゾンビアクションゾンビアクション

エターナルシティシリーズ独自のシューティング要素に加え、「追求されたリアリティ」と「強化されたアクション性」が加わり、五感を刺激する究極のゾンビアクションを体感できます。
ゾンビアクションゾンビアクション

アポカリプス(終末)の世界観を体感するには、下記のチャネリングサイトからゲームをプレイしよう!!

※げーせんIDでログインしていただく必要がございます

ぜひ、進化したエターナルシティ3を体感してみて、この機会にエターナルシティを思う存分楽しみましょう!!


■ゲーム概要
タイトル :エターナルシティ3
ジャンル:ホラーアクションRPG
プラットフォーム:PC

さらに前作のストーリーや世界観も体感できるようにエターナルシティ2もすでにチャネリング中!前作もプレイする事であなたもエターナルシティの魅力に取り込まれるでしょう!!


■『エターナルシティ2』とは?
近未来を舞台に「変異生命体」の出現により崩壊してしまった都市でのバイオレントな生活と、その裏に隠された陰謀の真実に迫る2.5Dの最恐ホラーアクションRPGです。膨大なストーリー、プレイヤーの数だけ職業が生成できる独自のキャラクター育成システムなど、MMORPG としての側面を最大限に強化していながら、戦闘時には銃撃の音を聞きつけてモンスターが集まってくるなど、プレイヤーに一瞬の油断さえ許させない緊張感あふれるアクション性を高いレベルで実現しています。クォータービューで進行するアクション性は非常に高く、攻撃だけでなく、さまざまな回避スキルも要求されます。FPSと同じくメイン武器/サブ武器/重火器などの 3個の銃器スロットと、2個の補助武器スロットがあり、22 の系統からなる 650種類の基本武器、約 2000 種の派生武器が使用できるため、ガンシューティングとしての魅力も兼ね備えています。


げーせんポータルとは?
株式会社ゴールデンダッジが運営するゲームポータルサイトです。PCクライアント、ブラウザ、モバイルなど無料ゲームサービスを豊富に揃えており、ゾンビを倒したり皿を割ったり農業をしたい方にも楽しんでいただけます。会員登録は無料で簡単に始める事ができます。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) Golden-Dodge Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) Monsternet Corporation. All Rights Reserved.