ブラウザ

「神楽大戦・陽之巻」本日14時より期間限定イベント「紅葉深まる秋」を開催 紅葉をバックにした期間限定SRが登場

株式会社でぼの巣製作所は、同社が開発・運営を行うブラウザ巫女さんカードバトルRPG「神楽大戦・陽之巻」について、2017年11月17日(金)に、期間限定イベント「紅葉深まる秋」の開催を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。
○期間限定イベント「紅葉深まる秋」開催
木々が色付く季節がやって来ました。もっとも、境内を掃除する巫女さん達にとっては大変な季節でもあるよう
です。

【開催期間】
2017年11月17日(金)14時00分~12月1日(金)14時00分


■新規期間限定SR
新規描きおろしのハロウィンシリーズが登場。
紅葉・雷道なずな紅葉・嵐山いぶき
▲「紅葉・雷道なずな」「紅葉・嵐山いぶき」


■復刻期間限定R
紅葉・音羽桂香紅葉・葛城弥生紅葉・九重梓紗
▲「紅葉・音羽桂香」「紅葉・葛城弥生」「紅葉・九重梓紗」
紅葉・須波御琴デビル
▲「紅葉・須波御琴」「紅葉・八代護」


■更新内容
・期間限定を含む新たな仲間を追加した。
・イベント期間限定を含む新たな課題を追加した。
・「境内」のお知らせで、未読/既読の管理が行われるようになった。管理は端末ごとになり、Cookie の削除などで初期化される。
・自分の傭兵の雇用履歴を確認できるようになった。
・「連動」に、にじよめカフェで遊ぶと滞在時間に応じてもらえる特典を追加した。
・「課題」における仲間表記が全て「神楽大戦ラボ」にリンクされるようになった。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方や神楽シリーズファンの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社でぼの巣製作所は、株式会社エイシスが運営する「にじよめ」上にてサービスを提供しているPC・スマホ向けブラウザゲーム『神楽大戦・陽之巻』において、期間限定イベントを 11 月 17 日(金)より開催致しました。


■紅葉深まる秋
開催期間:11 月 17 日(金) 14:00 ~ 12 月 01 日(金) 14:00
木々が色付く季節がやって来ました。もっとも、境内を掃除する巫女さん達にとっては大変な季節でもあるよう
です。


■期間限定SR


■更新内容
・期間限定を含む新たな仲間が追加されました。
・イベント期間限定を含む新たな課題が追加されました。
・『境内』のお知らせで未読/既読の管理が行われるようになりました。
管理は端末ごとになり、Cookie の削除などで初期化されます。
・自分の傭兵の雇用履歴を確認できるようになりました。
・『連動』ににじよめカフェで遊ぶと滞在時間に応じてもらえる特典が追加されました。
・『課題』における仲間表記が全て『神楽大戦ラボ』にリンクされるようになりました。

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2015,2016 Debonosu Works Inc. All Rights Reserved.