※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ファントムグリード」本日より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービス開始

株式会社グリフォンは、同社がDMM GAMESにて運営を行うリアルタイムバトルファンタジーゲーム「ファントムグリード」にて、2017年11月21日(火)より、基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービスを開始した


本作は、夢の世界を舞台に、7人の美少女たちの希望と成長を描き、夢を叶える力を持つ「夢の結晶」を集めていく、リアルタイムバトルファンタジーゲーム。

迫りくる「ナイトメア」を倒し、「夢の結晶」を集めよう。
より多くのナイトメアを倒すため、特別な夢世界に入る権利を賭け、1日に2回開催される「アリーナ」に参加し、最大20名×20名のチームバトルを勝ち抜いていく。

また、トラウマや葛藤を抱えた彼女たちが、希望を抱き成長していくドラマチックな展開のストーリーも綴られていく。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.