※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」★3新祈り人「ネクル(CV:中出純奈さん)」が入手可能な限定クエスト「惨禍と変異の草原」を本日開始

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2017年11月24日(金)13時~16時のメンテナンスにて、限定クエスト「惨禍と変異の草原」の開始を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

○限定クエスト「惨禍と変異の草原」実装
全9ステージで、草原に侵攻する侵略者を撃退し、各ステージをBランク以上クリアで手に入る「無垢の種子」を集めていく。
ステージE-0はボーナスステージで、ドクロゴールドを消費して沢山のアイテムを入手することが可能となっている。
ステージE-8は難関ステージで、クリアした回数によってエキストラエピソードを開放する。

【報酬】
・「無垢の種子」を集めた数により、★3祈り人「ネクル」や「濁流のキオク」などが入手可能となっている。

・★3祈り人「ネクル」(CV:中出純奈さん)
草原と森の境界にあるラタキの畑で変異した野菜。死の風と、畑に引いていた河の水に溶けだした瘴気によって、収穫を逃した野菜が案山子に絡みつき変異した。目覚めた途端、其処にいたラタキに襲い掛かったが、逆に返り討ちに逢いラタキのいう事を聞くようになった。

【濁流のキオク】
祈り人の記憶で「ユカラ」「ネクル」「ラタキ」「トオマ」「スルカ」の特別エピソードを開放。

【エピソード開放】
・E-1、E-3、E-5、E-7をクリアするとエピソードを開放。
・E-8を1回、5回、10回、20回クリアするとエピソードを開放。

「神の祭壇メニュー」→「神の語り」で再生する。

【特効祈り人】
「ユカラ」「ネクル」「ラタキ」「トオマ」「スルカ」を編成メンバーに加えると、「無垢の種子」を多く入手できる。

【期間】
2017年11月24日(金)16時00分~12月7日(木)14時00分


○救出クエストに「ユカラ(★4)」追加
救出クエストに、魔物に魅入られた娘「ユカラ(★4)」を追加。

・ユカラ(CV:田端皆美さん)
優しく穏やかな性格で父親と静かに暮らしていたが、侵略者に父親を殺され絶望した瞬間、死の風の瘴気に包まれた。彼女の身体はまるで魔物が吹き出すように変異し、そこに出来た多くの口は、父を殺された悲しみと抑圧されていた怒りを代弁するかの様に勝手に喋り始めた。


○進化前のクローサと進化後のトカおよびアオカにランキングエピソードを追加


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。






(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO