※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「神楽大戦・陽之巻」本日14時より期間限定イベント「温泉に行こう!」を開催 湯けむり姿の期間限定SRが登場

株式会社でぼの巣製作所は、同社が開発・運営を行うブラウザ巫女さんカードバトルRPG「神楽大戦・陽之巻」について、2017年12月1日(金)に、期間限定イベント「温泉に行こう!」の開催を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。
○期間限定イベント「温泉に行こう!」開催
日々寒さを増して行く中、心身共に癒してくれるのは温かいお湯。ならばと温泉に出かけるが、何も起こ
らないはずはなく…?

【開催期間】
2017年12月1日(金)14時00分~12月15日(金)14時00分


■新規期間限定SR
新規描きおろしのハロウィンシリーズが登場。
湯けむり・新堂勇湯けむり・八代護
▲「湯けむり・新堂勇」「湯けむり・八代護」


■復刻期間限定R
湯けむり・秋月小春湯けむり・雷道なずな湯けむり・嵐山いぶき
▲「湯けむり・秋月小春」「湯けむり・雷道なずな」「湯けむり・嵐山いぶき」


■更新内容
・新上級任務「温泉に行こう」を追加した。なおこの任務は、イベント期間限定ではない。
・日替召喚に毎日SRを2種ずつピックアップする要素を追加した。内容は毎日14時に更新し、Twitterで告知する。
・新たな技能を追加し、一部技能の説明を調整した。
・召喚で出現する仲間や確率を刷新した。
・R+や SR+などレア度が上昇しない同じ仲間を進化させると、最大レベルが上昇するようになった。最大レベルは+5まで上昇する。
 同じ仲間、同じ最大レベルである必要があり、最大レベルが異なる場合は高い方が採用される。3体目のレベルは適用されない。
・贈り物で「仲間」「道具」のみ表示できるようになった。
・神楽大戦ラボで、一部の仲間に絵師情報や紹介文を追加した。
・「湯けむり・秋月小春」のステータスを修正した。
・新たな言霊を追加した。
・不具合修正や細かい調整を実施した。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方や神楽シリーズファンの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社でぼの巣製作所は、株式会社エイシスが運営する「にじよめ」上にてサービスを提供しているPC・スマホ向けブラウザゲーム『神楽大戦・陽之巻』において、期間限定イベントを12月1日(金)より開催致しました。


■温泉に行こう!
開催期間:12月1日(金)14:00~12月15日(金)14:00
日々寒さを増して行く中、心身共に癒してくれるのは温かいお湯です。ならばと温泉に出かけますが、何も起こ
らないはずはなく…?


■期間限定SR


■更新内容
・新たな上級任務として『温泉に行こう』が追加されました。
イベント期間限定ではありません。
・日替召喚に毎日SRが2種ずつピックアップされる要素が加わりました。
内容は毎日午後2時に更新され、Twitterで告知されます。
・新たな技能が追加され、一部技能の説明が調整されました。
・召喚で出現する仲間や確率が刷新されました。
・R+やSR+などレア度が上昇しない同じ仲間を進化させると最大レベルが上昇するようになりました。
最大レベルは+5まで上昇します。
同じ仲間、同じ最大レベルである必要があります。
最大レベルが異なる場合は高い方が採用されます。
y3体目のレベルは適用されません。
・贈り物で『仲間』『道具』のみ表示できるようになりました。
・神楽大戦ラボで一部の仲間に絵師情報や紹介文が追加されました。
・『湯けむり・秋月小春』のステータスが修正されました。
・新たな言霊が追加されました。
・不具合修正や細かい調整が行われました。

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2015,2016 Debonosu Works Inc. All Rights Reserved.