※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」12月のアップデート予定を発表 新機能「おとも」やメインストーリー追加等を予定

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2017年12月1日(金)に、2017年12月のアップデート予定を発表した


2017年12月のアップデート予定の概要は以下の通り。

■新機能「おとも」追加
プレイヤーの後ろに「おとも」を連れて各地を旅することができる機能を追加。
初期実装として、プレイヤーの後ろに「おとも」を連れて歩ける機能、及び、自宅にて「おとも」を散歩させる機能を実装する。


■メインストーリー追加
中国地方を舞台としたメインストーリーを追加。


■式姫のレベル上限解放
式姫のレベル上限を解放。
レベル51以上に関しては、レベル上限をあげるために特別なアイテムが必要になる。


■式姫のレベル上限解放アイテムが手に入る遠征地追加
式姫のレベル上限を51以上に解放するアイテムが手に入る遠征地を追加。


■新京式姫「斧式姫」追加
新たに京式姫「斧式姫」を追加。


■期間イベント実施
クリスマスをテーマとした期間イベントを実施。

■「カットイン」の設定に「自分だけ表示」追加
自分の式姫のカットインのみが戦闘で表示される設定を追加。


■スキル「奥義[静]」を一部の退避できない状況で使用可能に対応
一定時間「退避」していることで使用できるスキル「奥義[静]」について、個人戦闘の場合は退避ができないため、出陣していても該当スキルが使用できるように対応。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.