※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「戦国ランブレイド」本日12時より誰でも参加可能なオープンβテスト開始

平沢情報技術株式会社は、同社がDMM GAMESにて運営を行う近未来戦国ストラテジー「戦国ランブレイド」について、2017年12月13日(水)12時より誰でも参加可能なオープンβテストを開始した


戦国ランブレイド
本日開始したオープンβテストの概要は以下の通り。

○スケジュール
■2017年12月13日(水)12時~12月15日(金)12時
・オープンβテスト開始

○参加特典
・参加者全員に「小判×500」プレゼント
・本丸レベルを3以上になった方には「★5スキル猫×1」もプレゼント


本作は、戦国時代が現在まで続く世界を舞台とし、歴代有名武将の力を引き継ぐ美少女武将を引き連れ、新たな歴史の謎を解き明かす近未来戦国ストラテジーゲーム。

グラフィックは、華麗に動く2Dイラストと、3D戦略バトルにより構成されている。
戦国時代を代表する大勢の戦国武将を、複数の育成要素で個性豊かに育て上げていく。
戦闘はオートバトルでド派手な3Dバトルが体験できるほか、強力な敵に対しては武将に応じたスキルや戦況を一変させる「神器」を使用して緊張感のある駆け引きを行うことができる。
戦国ランブレイド戦国ランブレイド

登場キャラクターのボイスは、以下声優陣が担当している。

・織田信長(CV:野々村紗夜さん)
若くしてその素質は初代の織田信長以上といわれ、冷静沈着、質実剛健。
しかし、極度のコミュニケーション障害で、主人公にひかれているがそのこと自体もよく分かっていない。
織田信長

・真田幸村(CV:月野きいろさん)
主人公の幼馴染で唯一主人公と面識があり、ある秘密を知っている。
幼い頃から主人公に恋心を抱いているが、素直に表に出せずにいる。
真田幸村

・竹中半兵衛(CV:星リルカさん)
天才的な軍師の家系として知られ、当代の半兵衛は知力のみならず武力にも優れる。
白く透き通るその美貌は天下一ともいわれ、全国に熱狂的なファンがいる。
竹中半兵衛

・伊達政宗(CV:鈴宮まいさん)
まだ幼さが残るが、超一流の腕前で身の丈ほどの大刀を見事に操る。
周りに比べ幼いことがコンプレックスのため、強気にふるまっている。

・武田信玄(CV:綾瀬あかりさん)
天才的な軍事統制力を受け継ぎ、甲斐の虎の異名を持つ。
姉御肌で男勝りな性格から女性からも言い寄られることが多く困っている。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速オープンβテストに参加してみては如何だろうか-。


(c) 平沢情報技術株式会社