※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WiniOSAndroid

「野球つく!!」ベンチ選手のコストフリー化を含む「2017年ウィンターアップデート!Ver.2.5」を本日実施

株式会社セガゲームスは、同社が運営を行うWindows・iOS・Android用オンラインスポーツシミュレーションゲーム「野球つく!!」について、2017年12月14日(木)に、「2017年ウィンターアップデート!Ver.2.5」を実施した


本日実施した「2017年ウィンターアップデート!Ver.2.5」の概要は以下の通り。

■新カード「ドリームヒーロー」登場
真の伝説的記録を持つ、レジェンドの中のレジェンドを厳選した「ドリームヒーロー」カードが新たに登場。
1枚目からでも非常に能力が高く、獲得後即戦力間違いなしの過去最高水準SPカードとなり、12球団戦に追加された「挑戦!ドリームマッチ」でも強力な対戦相手として登場する。

ドリームヒーローは、ガチャでの獲得以外に、交換所で獲得することができる新しいカードとなっている。


■12球団戦に「挑戦!ドリームマッチ」追加
12球団戦に、特別な球団と対戦するイベント「挑戦!ドリームマッチ」が登場。
試合に勝つことで、特別な報酬を獲得することができる。


■ベンチ選手コストフリー化
「ペナント」や「共闘!オールスターズ」の編成で、いままでベンチのコストも含んで編成をしてたが、Ver.2.5よりベンチの選手コストは「0」(フリー)になる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)SEGA
日本野球機構承認 NPB BISプロ野球公式記録使用