※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「オトギフロンティア」メインシナリオ新章「魔法の国 14章」開放を含むアップデートを本日実施

株式会社KMSは、同社がDMM GAMESにて運営を行う童話系ファンタジーRPG「オトギフロンティア」について、2017年12月15日(金)13時~16時のメンテナンスにて、メインシナリオ新章「魔法の国 14章」の開放を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

○メインシナリオ新章「魔法の国 14章」開放
冒険の舞台は「魔法の国 第3弾」で、14章は、魔法の国のプリンセスが正義の裁きを下すストーリーとなっている。
また、初心者ミッションも新たに追加した。

※15章は2018年1月開放予定。


○高難易度クエスト「ディマイト討伐戦外伝 最強勇者雪ダルマン」開催
ディマイトの暴走により凶暴化したボスとの決戦。
ディマイト討伐戦は、曜日クエスト一覧から挑戦可能で、バトルに参加するにはBPが必要になる。
どの難易度でも、複数種類のパッシブスキルの中から一つを低確率で獲得することができるが、高難易度ほどドロップ率が高くなっている。
クエストは全て高難易度となるが、本イベントはボスを変えて定期的に開催する。

【開催期間】
2017年12月15日(金)~12月18日(月)23時59分


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.