※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「マビノギ英雄伝」第12の新キャラクターとなる竜騎士「ミリ(CV:早見沙織さん)」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「マビノギ英雄伝」について、2017年12月20日(水)7時~16時のメンテナンスにて、新キャラクター「ミリ」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

■新キャラクター「ミリ」実装
第12の新キャラクターとして、三日月形のドレイカーを使用する竜騎士「ミリ」を実装。
ミリのキャラクターボイスは、早見沙織さんが担当している。

ドレイカーに宿ったドラゴンの力を使用し、強力な攻撃、瞬間回避、反撃など、攻防一体の戦闘を行う。
そして、封印されているドラゴンの末裔としての力を極限まで引き出すと、ミリはドラゴンナイトに変身して戦うことができる。

ドラゴンの末裔ならではの攻撃や変身など、今までのキャラクターたちとは違った戦闘スタイルのキャラクターとなっている。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
Copyright (c) 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.