※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「League of Angels II」新英雄「ルル(CV:桃河りかさん)」「イーシャ(CV:島田紗希さん)」登場を含むアップデートを本日実施

ACCESSPORT株式会社は、同社が運営を行うブラウザダークファンタジーMMORPG「League of Angels II(リーグ オブ エンジェルズ2)」について、2017年12月21日(木)に、新GR英雄「ルル」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

○新GR英雄「ルル」「イーシャ」登場
■ルル(CV:桃河りかさん)
多彩な強力スキルを持つGR英雄「ルル」が登場。
霊と交流する力を持つ希少民族の生き残りで、力を使いこなすために日々奮闘している。
毛フェチで、もふもふな毛皮が大好き。


■イーシャ(CV:島田紗希さん)


○新モード「ドゥームズウォー」実装
LOAの新たなるストーリーモード。
ダンジョンの様にマップに配置されている戦場を戦いながら先に進んでいくゲームとなり、レベル80からプレイすることが可能となる。
ドゥームズウォーをプレイすることで、新成長要素「ディヴァインエッジ」の強化に使用する様々な資材を入手することができる。


○新強化システム「ディヴァインエッジ」実装
ドゥームズウォーで手に入る資材を利用して祭器を強化していくモード。
祭器の力を引き出すことで、貴方は徐々に惑星サファイアの真実に近づいていくことになる。
なお、ディヴァインエッジはレベル80から使用可能のモードとなる。


○新アバター追加
「クリスマスベル」など、新アバターを追加した。
※特定のイベントなどで獲得できるアバターとなる。


○新マウント追加
「月光の馬車」など、新マウントを追加した。
※特定のイベントなどで獲得できるマウントとなる。

  
○新霊装追加
「ガーディアンウィング」を追加した。
※特定のイベントなどで獲得できる霊装となる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)ACCESSPORT INC. All Rights Reserved.