※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大皇帝」本日15時より「ニコニコアプリ」「VectorGame」にてサービス開始

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大皇帝」について、2017年12月19日(火)15時より、「ニコニコアプリ」「VectorGame」でのサービスを開始した


大皇帝、新人専属支援イベント
今回、新規プレイヤー限定でゲームを始めると、新規限定のお得な特典として、武将「関羽」と貴重な資源「黄金×2000」をプレゼントする。関羽の技能「軍神」は、まさに神の如く強力な武将技能となっている。

また、サービス公開を記念した公開イベントも開催している。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる「ニコニコアプリ」「VectorGame」ユーザはそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。

■大皇帝 スクリーンショット
大皇帝大皇帝



プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社インゲームは、ブラウザ向け三国志シュミレーションゲーム「大皇帝」を12月19日(火)に、ニコニコアプリ、VectorGameにてサービスを開始したことをお知らせ致します。


【大皇帝とは】
三国志の世界を舞台に天下統一を目指す戦略シミュレーションゲームです。趙雲や関羽といった名高い武将達を率いて強化し、真の皇帝を目指します。

プレイヤーは皇帝になるために全土に散らばる城を占領した武将を撃破し、城を開放して行きます。城を開放すると新しい武将が仲間になることもあります。また戦役など様々なコンテンツも登場していきます。


【大皇帝のオススメポイント】
60名を超える個性豊かな武将達!
「大皇帝」に登場する武将はそれぞれ【武将技能】を持っています。武将技能には3つのタイプがあり、それを上手く組み合わせて軍を作ることが勝利の鍵となります。

攻撃タイプは軍の要です!

様々な戦場と多彩な育成方法で、ヤリコミ度MAX!
「大皇帝」には様々な戦場が登場します。大規模戦闘の「国家大戦」や
サーバー全員と力を合わせて戦う「海戦」など、協力プレイを楽しめる戦場が多いことも魅力です。

また武将を育成する方法は数多くあり、中でも内なる力を解放する「天賦」や、他の武将との友好度で成長する「絆」などの強化することが強くなるために重要となります。


三国志の史実に基づいた武将たちとの絆が力となります!

どこの戦場で戦うか、どんな部分を強化するか、全てはあなた次第です!自由に軍を強化し、あなただけの軍団を創り上げ、天下統一を目指しましょう!


【新規限定のお得なギフト&イベントあり!】
今回、新規プレイヤー限定でゲームを始めると、新規限定のお得な特典として武将「関羽」と貴重な資源「黄金×2000」をプレゼントします!関羽の技能≪軍神≫は、まさに神の如く強力な武将技能です!

また、サービス公開を記念したお得な公開イベントも開催中!たくさんの奨励を獲得すれば、スタートダッシュもできます!是非ご参加ください!

今こそ仲間の下に集い、誰も成し遂げていない天下統一を目指せ!
三国の頂点に立つ、真の大皇帝は誰だ?!

※掲載内容はゲーム内に準じます。また、掲載画像はイメージです。

ニコニコアプリ 大皇帝ページ
http://app.nicovideo.jp/app/ap546

Vector Game 大皇帝ページ
http://king.vector.co.jp/

***以上、プレスリリースより転載***

(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.