※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ファントム オブ キル」オリジナルのギルドバトル用防御マップが作成できる新機能「マップエディット」を本日正式リリース

株式会社Fuji&gumi Gamesは、同社が運営を行うシミュレーションRPG「ファントム オブ キル」について、2017年12月29日(金)0時に、新機能「マップエディット」を正式リリースした


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

○新機能「マップエディット」正式リリース
様々な設備を設置し、オリジナルのギルドバトル用防御マップを作成することができる。
ギルドジュエルを獲得してマップや設備を購入し、パーティ編成に加えマップや設備の特徴を考えながら、オリジナルの防御マップを作成し、勝利を目指す。

マップエディットは「防御マップ選択」と「マップ編集」の2つ要素からなっており、作ったマップは「模擬戦」でギルドメンバー同士でマップの仕上がりを確認することや、ギルドバトルの防御マップに適用することができる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)Fuji&gumi Games