※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」救出クエストへの祈り人「★5ヴァジュラ(CV:大葉健二さん)」「★4リオ・ザロ(CV:岡本麻弥さん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2017年12月28日(木)13時~16時のメンテナンスにて、救出クエストへの祈り人「★5ヴァジュラ」「★4リオ・ザロ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

○限定クエスト「胎動する憤激と哀哭」開始


○救出クエストに祈り人「★5ヴァジュラ」「★4リオ・ザロ」追加
救出クエストに、目覚めた精霊王「★5ヴァジュラ」と、捕虜になった母親「★4リオ・ザロ」を追加。

■ヴァジュラ(★5)(CV:大葉健二さん)
ユバの大地に伝わる古の存在で精霊王と呼ばれている。
太古に起きた洞窟の民と『神』との戦争で人間の側に立って戦い、洞窟の民の敗北を機に、自身も渓谷の地下で長い眠りについていたが、地下に浸み込んだ死の風により、ユバの大地の最後が近い事を悟り目覚めた。

■リオ・ザロ(★4)(CV:岡本麻弥さん)
自らに厳しく、何事にも妥協をしない性格で、常に己の身体を鍛えている。
「素手で狩れない獲物は狙わない」という信条を持ち、狩りをする時は、武器を持たず、素手で行っている。
その姿は息子のロズや娘のレイに大きな影響を与え、常に尊敬の眼差しを向けられている。


○救出クエストに祈り人「★3幻体シルシちゃん二号」追加
救出クエストに2018年1月11日までの期間限定で「★3幻体シルシちゃん二号」を追加。

■幻体シルシちゃん二号(★3)
神の分身にして神の僕であり、この世界に現れた二番目の「シルシ」である、シルシちゃん二号の分け御霊。
ユバの都を離れて大陸西側の深海に赴き、要件を終えたあと、物見遊山で侵略者の飛空船に侵入。戦士がなかなか突入してこないので暇を持て余していた。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。






(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO