※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「黒い砂漠」ミスティックの覚醒武器「蒼龍甲」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「黒い砂漠」について、2018年1月4日(木)8時30分~13時10分のメンテナンスにて、「ミスティック」の覚醒武器「蒼龍甲」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。
○クラス「ミスティック」の覚醒武器「蒼龍甲」実装
難破船で薄れゆく意識の中で目覚めた新たな力「蒼龍甲」。
「蒼龍甲」は、両腕を覆う巨大な鉄甲で、蒼龍の力により覚醒したミスティックが駆使することで変則自在な攻撃や、「蒼龍」と共に強力な一撃を繰り出すことができる。より派手に、よりスタイリッシュに、よりダイナミックな戦闘を繰り広げることが可能になった。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■覚醒ミスティック ムービー



(C)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.