※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「アラド戦記」ナイト2職業の2次覚醒「セイヴァー」「ドレッドノート」実装を含むアップデート「Season5 Act9 凱旋行進」を本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行う2D横スクロールオンラインアクションRPG「アラド戦記」について、2018年1月10日(水)5時50分~11時10分のメンテナンスにて、アップデート「Season5 Act9 凱旋行進」を実施した


本日実施したアップデート「Season5 Act9 凱旋行進」の概要は以下の通り。

○ナイト2職業の2次覚醒実装
■セイヴァー(パラディン2次覚醒)
【新規追加スキル】
・コマンドメント
 意志の代行者として天命に従うことになったセイヴァーは、ダンジョン入場時に獲得するセラフィックフェザーの量が増えてスキル攻撃力がさらに上昇する。

・オブストラクション
 盾に宿った光の力を周辺に撒き、範囲内の対象を引き寄せて打ち上げ攻撃を行う。

・エンゲージメント
 武器に込められた光の力を地中でさしいれて周辺で噴出させて多段ヒットダメージを与える。

【2次覚醒スキル】
・ジャッジメントコール
 盾を前方に出し、神降ろし状態になり大天使を降臨させる。
 神降ろし状態で溢れ出す光の力で仲間たちを回復する。
 一定時間が過ぎた後、大天使と力を合わせて前方の空間へ突進して光を噴出させ、周辺の敵にダメージを与える。


■ドレッドノート(ドラゴンナイト2次覚醒)
【新規追加スキル】
・継承者
 進むべき道を悟ったドラゴンナイトに竜の血が新たな力を与え、クリティカル確率とクリティカル攻撃力が上昇して一部スキルに追加効果が発動する。

・ミーティアバースト
 アストラと一緒に、または単独で敵陣に向かって突進し、速いスピードで一定範囲内の敵を攻撃する。

・竜帝出陣
 太刀・竜帝無双を出して巨大化したアストラに乗る。
 アストラは雷光波を発射して周囲の敵を打撃する。
 終了時は地面の敵に向かって斬り下ろし攻撃を行う。

【2次覚醒スキル】
・終焉を告げる光
 ドラゴンナイトがアストラと融合し、アストラの最大の攻撃技である終焉を告げる光を発射する。


○パラディン/ドラゴンナイト2次覚醒追加に伴い、アバター上着選択スキルを追加。
○パラディン/ドラゴンナイト2次覚醒クエストを追加。
○パラディン/ドラゴンナイト2次覚醒関連アイテムを追加


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2012 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2012 NEOPLE Inc. All Rights Reserved.