※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」救出クエストへの祈り人「★3フラワシ(CV:福園つばささん)」「★4ナムカ(CV:宮田あさみさん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2018年1月18日(木)14時~16時のメンテナンスにて、救出クエストへの祈り人「★3フラワシ」「★4ナムカ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

○★5祈り人救出率アップキャンペーン開始


○救出クエストに祈り人「★3フラワシ」「★4ナムカ」追加
救出クエストに、さくなった森の精霊「★3フラワシ」と、天幕に引きこもる娘「★4ナムカ」を追加。

■フラワシ(★3)(CV:福園つばささん)
森の語り部の記録にも残っていないが森の精霊の祖。
森の遺跡の奥にある隔絶された空間に籠り、精霊の力で森を守護していたが、死の風の影響で躰が小さくなっていた。
うっかり眠っている間に、遺跡の内部を調査していた侵略者の部隊に発見され捕まってしまった。

■ナムカ(★4)(CV:宮田あさみさん)
地味な性格で極度の人見知り。
背が高いのを気にしており、異性と話すのも苦手で、彼女が幼い頃にタパパ職人だった祖父に作って貰った天幕住居にこもり、なるべく顔を見せないようにしている。


○祈り人「ヴァジュラ(★5)」「リオ・ザロ(★4)」「フラワシ(★3)」に進化2追加


○「ウインダ(進化前)」「ムルシェラ(進化後)」「トゥルパ(進化後)」にランキングエピソードを各2話追加


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。





(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO