※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「アステリアの伝説」レベル上限引き上げや「結婚システム」実装を含むアップデート「バビロンの秘境」を本日実施

株式会社ベクターは、同社が運営を行うPCブラウザ用ハイファンタジーRPG「アステリアの伝説」について、2018年1月25日(木)11時30分~18時15分のメンテナンスにて、アップデート「バビロンの秘境」を実施した


バビロンの秘境
本日実施したアップデート「バビロンの秘境」の概要は以下の通り。

○レベル上限解放
キャラクターのレベル上限を89まで解放。
それに伴い、シナリオバトルやその他様々な機能が順次使用できるようになる。

なお、定期メンテナンス以前にレベル70以上の必要経験値を獲得されていた場合、次に経験値を獲得したタイミングで、今まで獲得していた経験値に応じて自動的にレベルアップする。


○「結婚システム」実装
キャラクター同士、結婚をすることができるようになった。
なお、同性キャラクター同士の結婚も可能となっている。

結婚アイコンをクリックし、フレンドの中から結婚したい相手を選び、リングを選択することで相手に求婚することができる。

相手が結婚を承諾するとリングが消費され、パレスで結婚パレードが開催される。

結婚後は、夫婦の親密度で属性を上げることができる。
また、限定ダンジョンに挑戦することができるようになる。限定ダンジョンには、ログイン中のパートナーを招待することができ、BOSSを倒すまでの時間によって報酬が変わる。


○神器洗練
神器をLv70まで強化すると、洗練機能が開放される。
開放された神器には、スキルが付与されている。
神器洗練を行うと、スキルが変更される。
また、スキルのレベルが上がることもある。(最大Lv5)


○新フェロー
Lv70以上になれば、新たなフェローが使用可能になる。
新たなフェローが酒場に加わる。


○名将の頂(ハード)登場
○お宝探しで入手できる紅色装備がグレードアップ
○神装備交換券で交換できる紅色装備がグレードアップ
○「鍛造」での強化上限開放
○シナリオバトル「バビロンの秘境」追加


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) GuangZhou GaoDaShang Network Technology Co., Ltd.
(c) Vector Inc. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示