※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」祈り人「★3カンザ(CV:曽山友花里さん)」を報酬に用意した限定クエスト「森の霊廟に目覚めし者」開始を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2018年1月25日(木)13時~16時のメンテナンスにて、限定クエスト「森の霊廟に目覚めし者」の開始を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

○限定クエスト「森の霊廟に目覚めし者」開始
全9ステージを侵略者と戦いながら、森を駆け抜ける。
各ステージをBランク以上でクリアすると手に入る「巫女の福音」を集める。
ステージ「E-0」はボーナスステージで、ドクロゴールドを消費して沢山のアイテムが入手可能となっている。
ステージ「E-8」は難関ステージで、クリアした回数によってエキストラエピソードが開放。

【報酬】
「巫女の福音」を集めた数によって、★3祈り人「カンザ」や「霊廟のキオク」などが入手可能。

【霊廟のキオク】
「祈り人の記憶」で、「ドンゴ」「クラウレ」「マルキア」「カンザ」「イグナ」の特別エピソードを開放。

【エピソード開放】
E-1、E-3、E-5、E-7をクリアするとエピソードを開放。
E-8を1回、5回、10回、20回クリアするとエピソードを開放。
「神の祭壇メニュー」→「神の語り」で再生。

【実施期間】
2018年1月25日(木)~2月8日(木)14時00分


○「巫女の福音」獲得ランキングキャンペーン開始
アイテム総獲得数の上位100名に、★4祈り人「ライヒア(CV:五十嵐有沙さん)」を先行配布する。


○救出クエストに祈り人「★4イグナ」追加
救出クエストに、神に封印された精霊「★4イグナ」を追加。

■イグナ(★4)(CV:渡洋史さん)
ユバの大地に伝わる古の精霊。太古に起きた洞窟の民と「神」との戦争でヴァジュラと共に戦ったが神に敗北し、 躰に精霊の力を封じる鋲を撃ち込まれ、森の奥地にある遺跡に封じ込められた。 遺跡の封印を解かれ、眠りを妨げられてしまったことを、激しく怒っている。


○「ムクリ(進化後)」「コアト(進化後)」にランキングエピソードを各1話追加


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。





(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO