※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大皇帝」1月25日に新システム「神器精錬」実装を含む新バージョン「V15.0 神器精錬」を実装

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大皇帝」について、2018年1月25日(木)に、新バージョン「V15.0 神器精錬」を実装した


1月25日に実装した新バージョン「V15.0 神器精錬」の概要は以下の通り。

V15.0 神器精錬
○新システム「神器精錬」実装
武器に宿された力を解放し、より強化できるようになる。強化には「軒轅石」と「銀貨」を使用する。
神器精錬
一度精錬するごとに、「攻撃」「防御」「兵力」が少しずつ上昇・減少する。精錬を行い、気にいらない場合は中止することもできる。ただし、精錬に使用した「軒轅石」と「銀貨」は返還されない。

各項目が最大に達すると、神器突破することができる。必要なアイテムを使い神器突破することで、品質を1段階上げることができる。
神器精錬


■精錬技能
神器精錬をしてランクが上がっていくと、精錬技能を装着できるようになる。技能にはそれぞれ効果があり、品質が上がることで装着できる技能の数も多くなる。
精錬技能
精錬技能にはステータス上昇系や、ダメージを上昇・減少させるものなどがある。武将の特徴に合わせて選択するとよいだろう。


■精錬伝承
神器精錬をして上がったランクは、他の武将と交換することもできる。なお、伝承には「黄金」が必要となる。黄金に余裕のあるプレイヤーは、状況に合わせて伝承するのもいいだろう。
精錬伝承
なお、伝承するランクが高ければ高いほど、必要な黄金も多くなる。


○仙将の神将化
今回3人の仙将の神将進化を開放した。

■于吉
かつて神書「太平清領道」百余巻を手に入れたとされる道士。
蠱術と呼ばれる、古代中国の呪術を使う。まさに人智を超えた仙将。
于吉
【進化後の武将技能】
神・蠱術 
[開戦効果]
開戦後、自軍主将の士気を6上げ、3ラウンドの間、全てのデバフ効果が無効になる。

[発動効果]
隣接している敵軍に80%のダメージを与え、3ラウンドの間、敵が受けるを4%増加させる。


■華佗
薬学・鍼灸に非凡な才能を持つ伝説的な医師。
あの曹操の医師としても知られ、民衆から「神医」と呼ばれたほどの逸材。
華佗
≪武将技能≫
神・懸壺
[開戦効果]
開戦後、懸壺を作り出し、最初に撃破された味方部隊を兵力全快のまま復活させる(士気は保留)。

[発動効果]
自身の損失兵力を20%回復し、全味方部隊は華佗の現存兵力の36%のバリアを得る。


■左慈
30年の修行の末、石壁の中から遁甲天書を手に入れ、方術が使えるようになったという謎の方士。
俄かには信じられない不思議な力で敵を欺く。
左慈
≪武将技能≫
神・仙術
[ラウンド効果]
毎ラウンド開戦前、味方部隊2隊が仙術加護を得る。

[発動効果]
自軍すべての部隊が仙術加護を得る(仙術加護:2ラウンドの間、攻撃+15%、士気+20。他のバフ効果と重複可能)


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示