※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「騎士と翼のフロンティア」本日12時に新サーバー「第3サーバー」公開

株式会社インゲームは、同社が運営を行う新作ブラウザファンタジーMMORPG「騎士と翼のフロンティア」について、2018年1月26日(金)12時に、新サーバー「第3サーバー」を公開した


また本日より、「新サーバー公開イベント」「Twitterシェアイベント」を開始した。

○新サーバー公開イベント開催
新サーバー公開にあわせ、公開記念イベントを開催。
オンラインギフトやレベルギフト等強化アイテムや装備が手に入るイベントとなっている。

【新サーバー公開日時】
2018年1月26日(金)12時00分


Twitterシェアイベント
○Twitterシェアイベント開催
Twitterシェアイベントは、キャラクターがLv.20に達していれば、誰でも参加する事ができる。

ゲーム内のイベント画面で達成した項目をクリックすると、シェアする事ができる。
1回シェアするたびに、1回ルーレットを回し、報酬を獲得することができる。
また、友達を招待することでもルーレットを回すことができる。
今回の景品の目玉は、騎獣「モノウルス」と「キシツバオリジナルクッション」となっている。
モノウルスクッション
▲「モノウルス」「クッション」
※画像はイメージ。実際の商品とは異なる場合がある。

イベント終了後に、抽選券を持っているプレイヤーは騎獣やクッションが当たるかも…。

【実施期間】
2018年1月26日(金)メンテナンス終了後~2月9日(金)23時59分


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作に興味がある方はそちらにも目を通した上で、早速新サーバーでのプレイを開始してみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社インゲームはブラウザ向けファンタジーRPG「騎士と翼のフロンティア」において、2018年1月10日に正式サービス開始致しました。
この度、新イベントとして、Twitterシェアイベントを開催致します。


■Twitterシェアイベント詳細■
実施期間:1月26日メンテナンス終了後~2月9日23:59

Twitterシェアイベントは、キャラクターがLv.20に達していれば、だれでも参加する事ができます。

ゲーム内のイベント画面で達成した項目をクリックすると、シェアする事ができます。
1回シェアするたびに、1回ルーレットを回し、報酬を獲得することができます。
また、友達を招待することでもルーレットを回すことができます。
今回の景品の目玉は、騎獣「モノウルス」と「キシツバオリジナルクッション」です!

このイベント中にどんどんシェアし、ガンガンルーレットを回してレアアイテムをGETしよう!

【モノウルス】

【クッション】

画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。

イベント終了後に、抽選券を持っているプレイヤーは騎獣やクッションが当たるかも…
是非この機会にTwitterにいっぱい投稿しよう!


■新サーバー公開情報■
公開日時:2018年1月26日(金)12:00

■新サーバー公開イベント開催■
新サーバー公開と同時に公開記念イベントを開催致します。
オンラインギフトやレベルギフト等強化アイテムや装備が手に入るイベントとなっております。

1月12日の第2サーバー公開に続き、第3サーバー公開となった本作。
新たに竜騎士となって、女神たちと冒険に出よう!

その他にも多くの公開イベントを開催しております。

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2010-2017 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.