※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ハンターヒーロー」新ダンジョン「ゴールドラッシュ」実装を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー-HUNTER HERO-」について、2018年2月8日(木)に、新ダンジョン「ゴールドラッシュ」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

異国からの来訪者
○「異国からの来訪者」開催
パーラシアにいるNPC「オーミ」に話しかけると、クレセント湾にいる3人の怪しい人物についての調査をお願いされる。異国からやってきたという彼らの目的を突き止めよう。
オーミ
▲イベントクエストはNPC「オーミ」から受注可能
オーミが怪しんでいる3人組
▲オーミが怪しんでいる3人組を調査しよう


■報酬BOX「異国からの贈り物」から限定アバターを手に入れよう
本イベントのクエスト報酬として手に入る「異国からの贈り物」からは、表情豊かなブブリがかわいらしい「ブブリの髪飾り」や、「ちまきアバター」などが獲得できる。クエストを達成して、限定アバターを手に入れよう。
ブブリの髪飾り、ちまきアバター
▲ブブリの髪飾り(左)とちまきアバター(右)

【イベント期間】
2018年2月8日(木)定期メンテナンス後~2018年2月22日(木)定期メンテナンスまで


ゴールドラッシュ
○新ダンジョン「ゴールドラッシュ」実装
本ダンジョンはモンスターが1体も出現せず、無限に宝箱が湧き出る特殊なダンジョン。
宝箱を開封すると、換金専用のレアアイテム「インゴット」や、ここでしか手に入らない全6種の新オーブ「金満のオーブ」などを獲得することができる。
ダンジョンに入場してから10分が経過すると強制的に退場となってしまうため、制限時間内にできるだけたくさんの宝箱を開封しよう。
ゴールドラッシュ
▲制限時間内にできるかぎりの宝箱を開けて、インゴットや新オーブを獲得しよう


○「襲来せし竜王の宴」に新オーブ「ナール王のフィアンマオーブ」追加
竜の大陸のマップ「ラヴァ要塞」で発生する討伐クエスト「襲来せし竜王の宴」の報酬に炎の力を宿した新オーブ「ナール王のフィアンマオーブ」を追加した。
新オーブは月曜日と水曜日の19時に出現する「<暴走のナール王>エトナ」から獲得することができる。ラヴァ要塞に襲来するエトナを打ち倒し、強力な新オーブを手に入れよう。
<暴走のナール王>エトナ
▲「<暴走のナール王>エトナ」
ナール王のフィアンマオーブ
▲新オーブ「ナール王のフィアンマオーブ」


エヴォルカタストロフウィング
○近未来的なデザインの「エヴォルカタストロフウィング」新登場
カタストロフウィングの新色となる近未来的なデザインが特徴の「エヴォルカタストロフウィング」がハンタールーレットに新登場した。そのほか、「神絶のアヌビスオーブ」をはじめとした強力なオーブがラインナップしている。
エヴォルカタストロフウィング
▲エヴォルカタストロフウィング


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー ‐HUNTER HERO-」(以下、「本作」)におきまして、本日のアップデートにて、以前ご好評いただいた期間限定イベント「異国からの来訪者」を開催したほか、大量の宝箱が出現する特殊ダンジョン「ゴールドラッシュ」を実装したことをお知らせします。


■文化の違いを学ぼう!「異国からの来訪者」開催!
本日2月8日(木)の定期メンテナンス後より、以前ご好評いただいた期間限定イベント「異国からの来訪者」を開催しています。パーラシアにいるNPC「オーミ」に話しかけると、クレセント湾にいる3人の怪しい人物についての調査をお願いされます。異国からやってきたという彼らの目的を突き止めましょう!

▼イベントクエストはNPC「オーミ」から受注可能!

▼オーミが怪しんでいる3人組を調査しよう!


●報酬BOX「異国からの贈り物」から限定アバターを手に入れよう!
本イベントのクエスト報酬として手に入る「異国からの贈り物」からは、表情豊かなブブリがかわいらしい「ブブリの髪飾り」や、「ちまきアバター」などが獲得できます。クエストを達成して、限定アバターを手に入れましょう!

▼ブブリの髪飾り(左)と、ちまきアバター(右)

【イベント期間】
2018年2月8日(木)定期メンテナンス後から2018年2月22日(木)定期メンテナンスまで


■宝箱を開けて一獲千金を目指そう!「ゴールドラッシュ」実装!
本日2月8日(木)のアップデートにて、新ダンジョン「ゴールドラッシュ」を実装しました。本ダンジョンは、モンスターが1体も出現せず、無限に宝箱が湧き出る特殊なダンジョンです。宝箱を開封すると、換金専用のレアアイテム「インゴット」や、ここでしか手に入らない全6種の新オーブ「金満のオーブ」などを獲得することができます。ダンジョンに入場してから10分が経過すると強制的に退場となってしまうため、制限時間内にできるだけたくさんの宝箱を開封しましょう!

▼制限時間内にできるかぎりの宝箱を開けて、インゴットや新オーブを獲得しよう!


■「襲来せし竜王の宴」に新オーブ「ナール王のフィアンマオーブ」を追加!
竜の大陸のマップ「ラヴァ要塞」で発生する討伐クエスト「襲来せし竜王の宴」の報酬に炎の力を宿した新オーブ「ナール王のフィアンマオーブ」を追加しました。新オーブは月曜日と水曜日の19時に出現する「<暴走のナール王>エトナ」から獲得することができます。ラヴァ要塞に襲来するエトナを打ち倒し、強力な新オーブを手に入れましょう!

▼「<暴走のナール王>エトナ」

▼新オーブ「ナール王のフィアンマオーブ」


■近未来的なデザインの「エヴォルカタストロフウィング」が新登場!
本日2月8日(木)より、カタストロフウィングの新色となる近未来的なデザインが特徴の「エヴォルカタストロフウィング」がハンタールーレットに新登場しました。そのほか、「神絶のアヌビスオーブ」をはじめとした強力なオーブがラインナップしています。

▼エヴォルカタストロフウィング

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.