※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「カオティックスターゲート」改良型部隊投入を含むシステムアップデートを本日実施 バレンタインイベントも開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ向けSFストラテジーゲーム「カオティックスターゲート」について、2018年2月8日(木)に、改良型部隊投入を含むシステムアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

○システムアップデート実施
より快適なプレイ環境を提供する為、改良型部隊の追加や修理システムの変更などを実施。

■一部の部隊に性能が優れた改良型を追加。改良型は部隊ガチャのみで獲得できる。
■アイテム「転送装置」を追加し、部隊の出陣兵数を即補足できる。
■部隊修理について、資源で耐久を回復する形式から予備兵数で出陣兵数を補足する形式に変更。
■兵器工場のみで建造できる部隊は、部隊ガチャにて部隊パーツのみ排出される仕様に変更。
■「演習」機能を一時的に廃止。
■アイテム「修理箱」を廃止。現所持の修理箱は、交換所にて転送装置と交換が可能。


バレンタインイベント
○バレンタインイベント開催
イベント限定の部隊やアイテムを用意したバレンタイン特別イベント。

(1)バレンタインルーレット出現!レア部隊を引き当てろ
イベント期間中に1日1回無料で回すことができる限定のルーレットが出現。

【目玉景品】
・新部隊ギフト
ギフトを開封すると、バレンタイン仕様にカラーリングされたX戦闘機(バレンタイン版)を建造することができる。
新部隊ギフト

・ポセイドン
Sクラスの最高級レア部隊。複数攻撃が出来るスキルを持った能力の高い部隊。
ポセイドン

さらに、ルーレットを行うことでポイントを入手することができる。所持ポイントの多い順にランキングを行い、イベント終了後、上位プレイヤーには「ポセイドン」などの豪華景品をプレゼントする。


(2)チョコとバラを探して集めよう
イベント期間中に、ゲーム内の様々なコンテンツでチョコなどのバレンタインアイテムが入手可能になる。規定数を集めることで、交換所にてピンクカラー戦闘機など豪華な景品と交換することができる。

【開催期間】
2018年2月8日(木)メンテナンス後~2月26日(月)メンテナンスまで


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社インゲームはブラウザ向けSFストラテジーゲーム「カオティックスターゲート」にて、2月8日(木)より限定部隊のピンクカラー戦闘機(X戦闘機(バレンタイン版))やチョコなどの特別アイテムが報酬として獲得できる期間限定のバレンタインイベントと、改良型部隊の投入や修理機能の改修を行ったシステムアップデートを同時に実施することをお知らせ致します。大型イベントの同時実施となります。是非ご参加ください。


バレンタインイベント開催!
■開催期間
2018年2月8日(木)メンテナンス後 ~ 2月26日(月)メンテナンスまで
※一部イベントは期間が異なります。詳細は公式サイトにてご確認ください。


■イベント概要
イベント限定の部隊やアイテムを用意したバレンタイン特別イベントです。

(1)バレンタインルーレット出現!レア部隊を引き当てろ!
イベント期間中に1日1回無料で回すことができる限定のルーレットが出現します。

【目玉景品】
新部隊ギフト
ギフトを開封すると、バレンタイン仕様にカラーリングされたX戦闘機(バレンタイン版)を建造することが出来ます。

ポセイドン
Sクラスの最高級レア部隊。複数攻撃が出来るスキルを持った能力の高い部隊です。

更にルーレットを行うことでポイントが入手出来ます。所持ポイントの多い順にランキングを行い、イベント終了後、上位プレイヤーには「ポセイドン」などの豪華景品をプレゼントします。

(2)チョコとバラを探して集めよう!
イベント期間中にゲーム内の様々なコンテンツでチョコなどのバレンタインアイテムが入手可能になります。規定数を集めることで交換所にてピンクカラー戦闘機など豪華な景品と交換することができます。

その他にも豪華特典を用意したイベントが盛り沢山です。
感謝の気持ちを皆様に!がテーマの期間限定イベントです。

■実施日
2018年2月8日(木)メンテナンス ~


■アップデート概要
より快適なプレイ環境を提供する為、改良型部隊の追加や修理システムの変更などを行います。
・一部の部隊に性能が優れた改良型を追加します。改良型は部隊ガチャのみで獲得できます。
・アイテム「転送装置」が追加され、部隊の出陣兵数を即補足できます。
・部隊修理について、資源で耐久を回復する形式から予備兵数で出陣兵数を補足する形式に変更します。
・兵器工場のみで建造できる部隊は、部隊ガチャにて部隊パーツのみ排出される仕様に変更します。
・「演習」機能を一時的に廃止します。
・アイテム「修理箱」を廃止します。現所持の修理箱は交換所にて転送装置と交換が可能です。

※本ページの内容は開発中の情報です。実際のイベント内容は公式サイトにてご確認ください。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2010-2017 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.