ブラウザ

「文豪とアルケミスト」武者小路実篤の白衣衣装を錬金できる新イベント「アカとアオの錬金研究」を本日開始

DMM GAMESは、同社が運営を行う文豪転生シミュレーション「文豪とアルケミスト」について、2018年2月9日(金)より、新イベント「アカとアオの錬金研究」を開始した

文豪とアルケミスト

本日開始した新イベント「アカとアオの錬金研究」の概要は以下の通り。

アカとアオの錬金研究
○新イベント「アカとアオの錬金研究」開催
専用の有碍書に潜書して「フラスコ」を集めることを目的としたイベント。
集めたフラスコで、武者小路実篤の特別な衣装や、限定内装を錬金させることができる。
武者小路実篤<白衣衣装>
▲武者小路実篤<白衣衣装>

【開催期間】
2018年2月9日(金)メンテナンス後~2月21日(水)13時59分
※PCブラウザ版とスマホアプリ版でイベント内容に差異はない。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速イベントに参加してみては如何だろうか-。

文豪とアルケミスト

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、2月9日に、女性向け文豪転生シミュレーションゲーム「文豪とアルケミスト」において、新イベント「アカとアオの錬金研究」を開催いたしました。


▼「アカとアオの錬金研究」
イベント「アカとアオの錬金研究」を開催いたしました。本イベントでは、専用の有碍書に潜書して「フラスコ」を集めることが目的です。集めたフラスコで、武者小路実篤の特別な衣装や、限定内装を錬金させることができます。

開催期間:2月9日(金)メンテナンス後~2月21日(水)13:59
※PCブラウザ版とスマホアプリ版でイベント内容に差異はございません。

▼武者小路実篤<白衣衣装>

***以上、プレスリリースより転載***

(c)DMM GAMES