「鋼鉄の守護姫兵団」メインクエスト4章追加を含むアップデートを本日実施

2018年2月13日

株式会社FUNYOURS JAPANは、同社が運営を行うターン制戦略シミュレーションゲーム「鋼鉄の守護姫兵団について、2018年2月13日(火)に、メインクエスト4章の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

○メインクエスト4章追加
新たに「メインクエスト4章」を追加した。
なお、「VERY HARD」の最終ステージでは、部隊が3つ必要になる。


○ピックアップガチャ更新
ピックアップガチャのラインナップを更新した。

■追加キャラ
・SSランク VDアメリア
・Sランク VDシャーリーン

【開催期間】
2018年3月7日メンテナンス前まで


○「バレンタインキャンペーン」開催
自軍の守護姫からのメッセージが貰えるキャンペーンを開催した。
ホーム画面右のボタンよりランダムでメッセージを受け取ることができ、初めて貰ったメッセージにはプレゼントがついている。
プレゼントが貰えるのは、各守護姫に対して1回のみとなる。


○「クエスト即クリア機能」追加
達成ボーナスを獲得済みのクエストのみ、クエストを即クリアできる機能を追加した。
任意のクエストを選択し、スタートボタン横の「即クリア」ボタンを選択すると実行できる。

※回数制限のある消費AP0のクエストについては、現在使用できない。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通た上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。