WiniOSAndroid

「CARAVAN STORIES」新ヒーロー「バストラル」「クレヴィス」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2018年2月14日(水)に、新ヒーロー「バストラル」「クレヴィス」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。
バレンタインイベント
○バレンタインイベント開始
先日行われた人気投票で見事1位に輝いた「ソフィア」の限定衣装を始め、キリンやコグマ等の限定装備を交換できる。バレンタイン衣装は、かわいらしい衣装でありながらも、それぞれのステータスをしっかり強化してくれる。衣装だけでなくビーストの★3装備も交換でき、デュエルでも役に立つ。


バレンタインガチャ
■バレンタインガチャ開催
バレンタインイベントに併せてバレンタインガチャを開催。
バレンタインガチャからは、人気投票にエントリーしていた女性キャラクター14体の「キャラクターまたはアニマ」「★4以上の装備が出現する。さらに、★5装備の出現率も5%に増加し、中でも人気投票トップ3の「ソフィア」「ミンミ」「レーナ」がピックアップされている。
イベントでは、ソフィアのバレンタイン衣装も手に入れることができる。


バストラル、クレヴィス
○新ヒーロー「バストラル」「クレヴィス」登場
鷹の目の異名を持つ凄腕アーチャー「バストラル」と人を翻弄する天才詐欺師「クレヴィス」がピックアップガチャに登場した。
併せて、それぞれのスキルを強化する★5武器も追加した。

■バストラル
狙撃手マルバスの師匠でもあり、自身の防御力を下げる代わりに強力な一矢を放つシューター。

■クレヴィス
敵を様々な状態異常で翻弄する天才詐欺師。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示