※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「グラナド・エスパダ」新キャラクター「ドゥームスレイブ(CV:江口拓也さん)」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメントは、同社の運営を行うMMORPG「グラナド・エスパダ」について、2018年2月21日(水)11時~18時のメンテナンスにて、新キャラクター「ドゥームスレイブ」の実装を含むアップデートを実施した


2018年2月21日アップデート
本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

○新キャラクター「ドゥームスレイブ」登場
”if”世界では死んだはずの堕ちた聖騎士、超高速斬撃「ドゥームスレイブ」が登場。
ドゥームスレイブ
・キャラクター名:ドゥームスレイブ
・CV:江口拓也さん
・新スタンス:「ティルヴィング」(ドゥームスレイブ専用新スタンス)
・新固有スキル:「バーサーカー」(深淵のアニスとの共通スキル)

【キャラクターストーリー】
深淵との苛烈な戦いを極めた第三次聖戦、数多くの聖騎士達と共に副団長シリウスは戦場に散った。
悲しみに暮れたアニスは深淵に染まり、一人孤独に戦い続けていた。

程なくして深淵の軍勢に、美しい金の髪を持つ黒衣の騎士が現れたという。
彼は自我を失っており、動く者全てを破壊する、まさに狂人というべき存在だった。

そんな彼は時折、自我を取り戻したように、こう譫言にうなされるという。
「そこにいるのか…アニス」
江口拓也さん


イリシア市街地演習
○新ミッション「イリシア市街地演習」実装
アルトリア新開拓向けた戦力増強を目的とし、市街地演習を行うミッションを実装した。

エヴォラ軍、パトリキオン軍の両兵士に加え魔法兵団、帝国技師の連合が加わり、街全体を使った演習ミッションが繰り広げられる。

段階報酬制となっており、ミッションが一定箇所まで進行するたびにルーレットが回るようになっている。
進むに連れて難易度が向上するようになっていますので、まずは段階報酬を目標にチャレンジしてみよう。

クリア報酬からは「天涯の指輪」レシピ、素材が出現する可能性ある。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

グラナド・エスパダ2/21新キャラクター
堕ちた聖騎士「ドゥームスレイブ」登場

グラナド・エスパダは、本日2月21日(水)に、新キャラクター「ドゥームスレイブ」が実装されるほか、新マルチミッション「イリシア市街地演習」実装など様々な要素をアップデートしました事をお知らせします。


”if”世界では死んだはずの堕ちた聖騎士
超高速斬撃「ドゥームスレイブ」登場

■キャラクター名:ドゥームスレイブ
■CV:江口拓也

■新スタンス:「ティルヴィング」(ドゥームスレイブ専用新スタンス)
■新固有スキル:「バーサーカー」(深淵のアニスとの共通スキル)

【キャラクターストーリー】
深淵との苛烈な戦いを極めた第三次聖戦、数多くの聖騎士達と共に副団長シリウスは戦場に散った。
悲しみに暮れたアニスは深淵に染まり、一人孤独に戦い続けていた。

程なくして深淵の軍勢に、美しい金の髪を持つ黒衣の騎士が現れたという。
彼は自我を失っており、動く者全てを破壊する、まさに狂人というべき存在だった。

そんな彼は時折、自我を取り戻したように、こう譫言にうなされるという。
「そこにいるのか…アニス」

深淵に侵されたシリウスを引き続き江口拓也さんが熱演


■代表作
グラナド・エスパダ(シリウス)
アイドリッシュセブン(六弥ナギ)
十二大戦(断罪兄弟・兄)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(比企谷八幡)

ツイッターにてドゥームスレイブ実装記念リツイートキャンペーンを実施中!
抽選で10,000ウェブマネーを5名様に!


アルトリア開拓へ向け戦力を増強せよ
新ミッション「イリシア市街地演習」実装

アルトリア新開拓向けた戦力増強を目的とし、市街地演習を行うミッションが実装されました。

エヴォラ軍、パトリキオン軍の両兵士に加え魔法兵団、帝国技師の連合が加わり、街全体を使った演習ミッションが繰り広げられます。

段階報酬制となっており、ミッションが一定箇所まで進行するたびにルーレットが回るようになっています。
進むに連れて難易度が向上するようになっていますので、まずは段階報酬を目標にチャレンジしてみてください。

クリア報酬からは「天涯の指輪」レシピ、素材が出現する可能性あります。


その他詳細については2/21アップデート情報をご確認ください。

その他、コロニー戦リニューアルや新アイテムの追加など様々なアップデートが実施!
グラナド・エスパダ2/21アップデートをお楽しみください。

***以上、プレスリリースより転載***
(c)2003-2013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.