※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」救出クエストへの祈り人「★4ミトム(CV:芹山結衣さん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2018年2月22日(木)13時~16時のメンテナンスにて、救出クエストへの祈り人「★4ミトム」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

○限定クエスト「深淵で暗躍する雷鳴」開始


○救出クエストに祈り人「★4ミトム」追加
救出クエストに、食欲旺盛な海賊娘「★4ミトム」を追加。

■ミトム(★4)(CV:芹山結衣さん)
パウラ率いる海賊団の一員。食いしん坊で厨房に入っては食材を失敬し、アロイに叱られている。
元は東側沿岸の民で、東の海を守護する巫女の三番目の末娘だったが、侵略者のせいで家族全員を失う。機転をきかせ逃げ延びた処をパウラに拾われて海賊団に入った。


○ライル(進化後)、マルキア(進化後)に、ランキングエピソードを各1話追加


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。



(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO